第88回  旅にでます~


 旅にでる といっても本当の?旅であって変な??意味では無いですよ。まぁ旅と言うと大げさだけど単なる「旅行」です。                てな感じでゴー




 今日は朝早く「成田空港」に行かなければならないので、こんな時間に失礼しますがご了承下さい。




 何処に、何の為に「旅」にでるのか? と言うと色々あるのですが、それは後ほど述べることにして




    とりあえず? いい日旅立ち・西へ




  ~  遥かなしまなみ   錆色の凪の海




        セピアの雲は流れて  どこへ行く




     影絵のきつねを追いかけたあの頃の




         夢を今もふところに   西へ行く   ~




          という訳でレッツ・ジャーニーてな感じで今回は




  ~  手のひら太陽向けて(go! go!)  フリフリ身体ゆすれば(プリッキュアー)




          光のシャワーを浴びて(go! go!)  今日も1日ぴかぴか all right! ~




で、ガンバランスdeダンス




*お詫び* 旅行期間中ブログの更新が出来なのでしばらくお休みします。無事!?帰り        次第再開します。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

お気を付けて行ってらっしゃいマシ。
楽しい旅になりますように…
旅行記ブログ、楽しみに待ってますね。
by ヴァンちゃ (2007-02-14 12:45) 

いってらっしゃ~い(^^)v
お気をつけてくださいね。
by (2007-02-14 17:02) 

新・タビネズミ

とりあえず、お気をつけて。お土産話を期待して待っています。
by 新・タビネズミ (2007-02-14 21:42) 

gakan

旅を満喫してくださいね
旅の報告を楽しみにしています。
by gakan (2007-02-22 18:22) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice&コメント真にありがとう御座います。
なんとか!? 無事に帰って来れました。
 これも一重に皆さんが応援していてくれたからだと感謝しています。
by ネオ・アッキー (2007-02-25 21:35) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
日本に帰って来たからには気力充実していきたいと思います。
(でも、実はふぬけてたりするんですよね~)
by ネオ・アッキー (2007-02-25 21:38) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんコメントありがとう御座います。
お土産話はじらしながら!?していくつもりです。
マイメロ見ましたよ~ いいですね~ DSのソフト買いたくなっちゃった(汗)
by ネオ・アッキー (2007-02-25 21:42) 

ネオ・アッキー

 gakanさんコメントありがとう御座います。
鉄道に乗ってシャンパンの発祥REMISまで行けたので満足しています。
旅話は後々したいと思います。
by ネオ・アッキー (2007-02-25 21:45) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。