HUGっと!プリキュア 第24話 (速報) [プリキュア]

                      今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;) それでは、HUGっと!プリキュア 第24回「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」 を観た感想です。






                        アバンタイトルは、野乃はな、薬師寺さあや、輝木ほまれ、ルールー・アムール、愛崎えみるが自己紹介していれうところ。 前回は色々あってたいへんだったと言う。 町内でナイトプールが行われるというが、ほまれとルールーは、ポスターを見て、納涼ナイトプールという言葉に引っかかる。                                                                    






                         実際、ナイトプールの会場に行ってみると、あまりの酷さに、はな達は、イケてるナイトプールを作ることにする。  そして全員でナイトプールに入る。 チャラリートとパップルも来ていて。私達、次のステージに進んでいるという。 「頑張らないと、みんなが笑顔でいられるように、フレフレ私!」 「教育的指導、プールサイドは走らない」、「素敵なトゲパワワ発見!、さぁ、夢も希望もなくなるトゲトゲパーティーの始まりよ、頼むわ後輩」                                                                                                 





                          「さぁ、思いっきり楽しいことをするのです、私達にピッタリなお仕事で」  ミライパット・オープン! おしごとスイッチ オン!   二人でギターを弾く。 「見つけたよ、ルールー、プリキュアもおしまいさ」 明日への希望よ消えろ! ネガティブウエーブ 発注!猛オシマイダー  猛オシマイダーが現れることによりパニックなる人々を、ルールーとえみるはギターを演奏をしつづける。 「みんなに笑顔が、アスパワワが・・・ 笑顔は守るだけではない、笑顔が、みんなのアスパワワが力をくれる」 「二人とも凄いよ、かっこよかった」 「うかれているのも今のうちよ、おこちゃま」 「さぁ、はな先輩!」 「うん」  <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! <<ミライクリスタル!>> <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール! HUGっと!プリキュア  「プリキュアだ」「これが、ルールーとえみるとプールに集まったみんなの笑顔のくれた力」 「マシェリ!」「うん」  マシェリポップン!  アムールロックンロール!  「まだまだなのです」「おまかせを」  ツインラブギター! ミライクリスタル! ア ユー レディ? いくのです! とどけわたしたちの愛の歌! 心のトゲトゲ ずっきゅんうちぬく! ツインラブ・ロックビート! で「モウヤメサセテモライマス・・・」 で、猛、オシマイダーを浄化!   パップルとチャラリートが「芸能事務所 まえむきあしたエージェンシー」 「そして、あなたたちが所属タレント第一号よ」 そこへ、ダイガン現れる。 ダイガンも無事だった。                                                    




                     はな達やみんなの努力でオシャレなナイトプールが出現しました。 プリキュア達の水着姿も可愛らしかったですね。 元、クライアス社達の社員、パップル達も、新しい会社を作って前向きに生きている様子は流石でしたね。





   
     暑い日が続きますね。 そんな中、夏のプチ贅沢、今年も行いました。





            夏のプチ贅沢(1).jpg




     ↑    手巻き寿司です。 (ルールーは好きじゃないようですが・・・)




            夏のプチ贅沢(2).jpg




      ↑    そんな夏のプチ贅沢に合わせたワインは、ブルゴーニュ地方、コート・シャロネーズ地区のRully Premier Cru (リュリ プリミエクリュ)の白をセレクト。 コート・シャロネーズ地区にはグランクリュは無いため、プルミエクリュが最も高級となります。 お水のようにサラサラと飲めるのは流石というべきですね。 久しぶりに美味しいChardonnay(シャルドネ)品種のワインに当たった感じです。




            夏のプチ贅沢(3).jpg




    ↑     そして、Champagne(シャンパーニュ)は、Charles de Cazanove(シャルル・ド・カサノーヴ)をセレクト。


   こちらのシャンパーニュは、本ブログで何度か出てきているので、詳細は省きますが、安定感のある味わいは頼もしいです。




            夏のプチ贅沢(4).jpg




       ↑    パン(バゲット)にボルディエのバターで・・・


  

   ボルディエのバターは後ほどまた出てくると思いますが、私はもう、このバターにメロメロです。



 と、こんな感じの夏のプチ贅沢でした。




                                             「晴」




HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアアムール

HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアアムール

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:第24回 Hugっと!プリキュア アニメ キュアアムール ルールー・アムール キュアマシェリ 愛崎えみる アムールロックンロール! マシェリポップン! <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! <<ミライクリスタル!>> <<ミライクリスタル!>> ハート キラっと! は~ぎゅ~~! は~ぎゅ~~! 輝く未来を抱きしめて!! みんなを応援! 元気のプリキュア! キュアエール! みんなを癒す! 知恵のプリキュア! キュアアンジュ! みんな輝け! 力のプリキュア! キュアエトワール! みんな大好き! 愛のプリキュア! キュアマシェリ! キュアアムール! HUGっと!プリキュア アスパワワ キュアエトワール 猛、オシマイダー 輝木ほまれ 薬師寺さあや キュアアンジュ 明日への希望よ消えろ! ネガティブウエーブ 発注!猛オシマイダー ミライパット・オープン! おしごとスイッチ オン! ダイガン ツインラブギター! ミライクリスタル! ア ユー レディ? いくのです! とどけわたしたちの愛の歌! 心のトゲトゲ ずっきゅんうちぬく! ツインラブ・ロックビート! で「モウヤメサセテモライマス・・・」 で、猛、オシマイダーを浄化! トゲパワワ キュアエール 白ワイン ボルディエのバター ボルディエ リュリ プリミエクリュ バゲット パン Rully Premier Cru シャルル・ド・カサノーヴ 野乃はな コート・シャロネーズ地区 Charles de Cazanove ブルゴーニュ地方 ワイン シャンパーニュ 手巻き寿司 夏のプチ贅沢 champagne シャルドネ CHARDONNAY パップル 元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール! チャラリート
nice!(397)  コメント(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 397

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんにちは。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
お元気でお過ごしください。
by YUTAじい (2018-07-15 14:46) 

hatumi30331

夏の贅沢❗いいねえ
by hatumi30331 (2018-07-15 15:17) 

hatumi30331

スタミナつけて、美味しいワイン飲んで、最高です❗
私も、昨日は、ミスジ食べてワイン飲んで、美味しかったです。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-07-15 15:21) 

sasasa

たまにはこういう贅沢、いいですね(^_^)
by sasasa (2018-07-15 16:36) 

Take-Zee

こんにちは!
暑いよ~!
熱中症に注意してくださいね!

by Take-Zee (2018-07-15 19:10) 

こじろう

ネオ・アッキーさん,こんばんは♪
猛暑日と言うか,そろそろ亜熱帯の定義を変えてもいい気がするほどだな・・・・・・(;´Д`)
by こじろう (2018-07-15 19:46) 

そらそら

いつも拙ブログの訪問&nice!戴きまして有り難うございます。
ブログ記事ネタとはかけ離れてしまうのですが、先ほど貴ブログを訪問&閲覧中に突然「yowwinnerprize.com」で始まる当選サイトに飛びました。
調べてみるとGoogleサイト関連であるかのようなデザインで、iPadなどが当選するのでクイズに答えて欲しいなどと書かれてあり、結果的にはクレカ情報などを不正に取得させる為の詐欺サイトのようです(しかも対処法を検索すると、表向きはyowwinnerprize.comのPCウィルス除去用ソフト(本性はマルウェアに感染させるためのウィルスソフト)をダウンロードせよ、と出て来る二段構えの厄介仕掛けが;)

原因は当方側であればブラウザのアドオン、あるいは貴サイトの広告に仕掛けられたマルウェア等の可能性があるようです。
当方ブラウザのアドオンツールはほぼ使用しておらず、ネオ・アッキー様のブログにお邪魔した時だけ「yowwinnerprize.com」に飛ばされたことから、そちらで使用されているスポンサーサイトの何れかに「yowwinnerprize.com」が表示されるような仕掛けがされているのではないかと。
可能であればスポンサーサイトの非表示化、あるいはマルウェア(現在検知するウィルス対策ソフトは少ない様なのですが)チェックしていただけますと幸いです。

by そらそら (2018-07-16 01:04) 

たじまーる

ルールーの手巻き寿司のお話ありましたね(^^ゞ
そんなルールーも上手く言えませんが
仲間(えみるやプリキュア達)と一緒に過ごして行くなかで
心が豊かになってきましたよね(*´∇`*)
ネオ・アッキーさん
美味しそうな拘りのワインセレクト
とても良いですね(*^▽^*)

by たじまーる (2018-07-17 23:26) 

ネオ・アッキー

YUTAじいさんnice!&コメント真にありがとうございます!
永い間、今までご訪問頂き、感謝しております。 YUTAじい様も、お元気でお過ごし下さい。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:28) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
夏に、手巻き寿司も美味しかったです。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:30) 

ネオ・アッキー

hatumi30331さんnice!&コメント真にありがとうございます!
ミスジを食べて、ワインを飲んで、美味しそうですね。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:32) 

ネオ・アッキー

sasasaさんnice!&コメント真にありがとうございます!
たまには、ワインも飲みたくなります。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:34) 

ネオ・アッキー

Take-Zeeさんnice!&コメント真にありがとうございます!
毎日、暑いですね。 熱中症、気をつけたいですね。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:36) 

ネオ・アッキー

こじろうさんnice!&コメント真にありがとうございます!
毎日の猛暑からみると、日本列島も、亜熱帯気候に変化してきているようですね。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:38) 

ネオ・アッキー

そらそらさんnice!&コメント真にありがとうございます!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。 その当選サイトですが、他の曽根風呂ガーの記事にも書いてありました。 一応、当方でも、調査してみましたが、特に問題はありませんでした。 ブラウザーがChromeだと起こりやすいと言われているようです。 フィッシングサイトなのかもしれませんね。
by ネオ・アッキー (2018-07-17 23:40) 

あおたけ

夏のプチ贅沢、いいですね~♪
冷やしたシャンパンとシャルドネ、
手巻き寿司にぴったりのチョイスですし、
気分的にも涼し気ですね(^^)
バゲットに合わせるボルディエバターもオシャレで、
パリの朝食を思わせます♪


by あおたけ (2018-07-18 07:19) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんnice!&コメント真にありがとうございます!
ルールーは、「こんな未完成な物食べる必要はない」と言っていましたが・・・ ルールーに心が芽生えたのは、えみるの好きな音楽の影響が大でしたね。 ワインのセレクトを褒めて頂き、嬉しく思います。
by ネオ・アッキー (2018-07-18 23:16) 

ネオ・アッキー

あおたけさんnice!&コメント真にありがとうございます!
たまには、プチ贅沢もありかと・・・ 大好きなシャンパーニュも久しぶりに飲んで満足しました。 フランスでは、ボルディエのバターにはまって、朝食のパンにつけて食べていたことを思い出し、暑さも忘れるひとときとなりました。
by ネオ・アッキー (2018-07-18 23:18) 

鎌倉花巡り VOL.49鎌倉花巡り VOL.50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。