スイートプリキュア♪ 第38話 [プリキュア]

   今週は忙しかったので、恒例の日曜日記事のみとなってしまいました(^_^;)  それでは、スイートプリキュア♪ 第38回「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」 を観た感想です。

 

   アバンタイトルはアコの部屋で音吉さんの誕生日おめでとうのカードを書いていた所。  奏のラッキースプーンのお店にアコはバスディーケーキを買いにくる。 音吉さんの誕生日のものとは内緒だったが、ドドリーが想いを伝えてしまい・・・。 響達にも知られてしまう。 明日、調べの館でみんなで歌を歌うという提案をアコは拒否する・・・。  アコ途中で変な鳥を助けてあげる。  アコは音吉さんのバースディーパーティには出ないと拒み続けるが、奏太がアコを説得して...   パパとママと一緒に暮らせる時が来るまで歌わないとアコは言う。 アコの大切なオルゴールがネガトーンにされてしまう。

  プリキュア4人の必殺技!  いでよ! 全ての音の源よ! 届けましょう 希望のシンフォニー! プリキュア! スイートセッション アンサンブル! クレッシェンド! フィナーレ!   結局、アコも音吉さんのバースディーパーティーに加わり、歌も歌う。 今回は響が家族みたいなものと言う様に、プリキュア同士(特にアコとの)絆が強まったお話でしたね。 またEDテーマの演出などに変化(キュアミューズ出演)が現れましたね。 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

AYALA(アヤラ)Bordeaux(ボルドー)へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。