スイートプリキュア♪ 第30話 [プリキュア]

    今日は日曜日なので日曜日記事になります^_^;  それでは、スイートプリキュア♪ 第30回 「ワオーン!! ヒーリングチェストの不思議ニャ!」 を観た感想です。

 

   ヒーリングチェストにテスト用の力があると響は思うが・・・。 その様な機能は無いようで・・・。 結局響はテストはダメだったようで。 ヒーリングチェストにはフェアリートーンにご飯?を食べさせる機能があるらしい。 音吉さんとクレッシェンドトーンとは面識が有るみたい。 頑張っている人を応援したいという気持ちがクレッシェンドトーンにあるみたいである。(音を面白い音に変えたり)  今回のネガトーンはテストネガトーンに・・・。 ヒーリングチェストの鍵盤にふれるとすごい力がわいてくるようだったが、途中で消えてしまう・・・。 しかしリズムのテスト仕返し攻撃でネガトーンを撃退。 まだヒーリングチェストの使い方は良くわからないみたいですが、音吉さんの謎もまた今回深まりましたね・・・。
   

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。