スイートプリキュア♪ 第28話 [プリキュア]

  本日は日曜日なので日曜日記事です(^_^;)

 

  それでは、スイートプリキュア♪ 第28回「ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!」を観た感想です。

 

  いつまでも夏休みだと思っていたエレンだが・・・ 音吉さんのはからいでエレンは学校に通えるようになる。 学校へ通う日の前日、響達はエレンの学校の自己紹介の予行演習を調べの館で行う。 響と奏は当日エレンにハンカチとペンケースをプレゼントする。エレンは自己紹介はちょっと失敗気味ではあるが何とか成功。 しかし、寝不足が災いして寝不足で倒れてしまう。 でも、その後クラスのみんなと仲良くなれる。  フェアリートーンが弱っていて必殺技がつかえない。 その時キュアミューズが現れ、今回はパッショナートハーモニーでネガトーンを撃退。 

  しかし、そうじょう以上にフェアリートーンは消耗していて、今まで謎の声の主(クレッシェンドトーン)によってメイジャーランドへフェアリートーンを連れて、3人とも来るように言われる。 今回はめまぐるしい展開を向かえた回でしたね。  また、題名のエレンの初めての学校生活というよりも、フェアリートーンの消耗に重点を置いていた話だった感じがします。

 

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。