第715回  カムバック テキサスバーガー! [食べ物]

      タイトルの通りですが、期間限定でカムバックしてテキサスバーガーがマックから発売されました。 僕自身、テキサスバーガーは食べ損ねたので丁度良い機会でした。  

 

     

 

         ↑   オンマウスで表示が変わります。

 

  味はステーキソースの濃い目の味。  カロリーも高そうです(-_-;)   

 

  これで一応マックのアメリカンティストと題するバーガーはこれで完食しましたが、ニューヨークバーガーのソースが一番美味しかったかな と思います。

 

  マックのアメリカンティストと題する物は全て420円ですが、よく考えてみると結構高めの値段設定だと思います。 この時代でも強気戦略で交をえるのもマックならなのでしょうか? そう思わさせる様な気がしました。

 

  

   それでは_〆(・・ )

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
のろ

食べ損ねていたので、明日にでも食べに行こうと思っていたところでした。
ガッツリ食うぞう~(^_^)
by のろ (2010-03-27 21:42) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
のろさんも食べ損ねていましたか。 ここはガッツリ食べましょう(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-03-29 04:20) 

ネオ・アッキー

 ☆        xml_xslさん
            ガンバルおやじさん
            いいだやさん
            ぴーすけ君さん
            今造ROWINGTEAMさん
            ダーさん
            doraさん
            momoしゃんさん
            kakasisannpoさん
            あんれにさん
            甘党大王さん
            まなふぃさん
            (た)さん
            sony_type-rさん
            トッチーさん
            にごろさん
            iyashiさん
            ロックさん
            スミッチさん


   nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-03-29 04:25) 

びくとる

こってりした感じがいいと、テキサスがいいですが
一番ニューヨークが良かったですかね。
by びくとる (2010-03-29 10:04) 

hiro78

私もニューヨークかな(笑
by hiro78 (2010-03-29 20:44) 

ネオ・アッキー

  びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こってりした感じはテキサスバーガーですが、ニューヨークバーガーのソースは美味しかったですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-04-04 23:52) 

ネオ・アッキー

 hiro78さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
やはりニューヨークバーガー人気ですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-04-04 23:54) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-04 23:55) 

ネオ・アッキー

 アロンダイトさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-04 23:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。