第702回  チョコレートスパークリング! [食べ物]

     今回も食べ物のマイカテゴリーですが、飲み物です(^_^;)   他の方も既に記事にされていますが、僕もLet's チャレンジしてみました。

 

  キャップを開けると、チョコレート、いや、カカオの強い香りが漂う。

 

     チョコレートスパークリング(1).jpg

 

 飲んでみると、甘い! 確かにチョコレートを溶かして、炭酸で割った様な味がする!  だけど、この商品は無色透明なので、不思議感が漂ってしまう。

 

         チョコレートスパークリング(2).jpg

 

    *チョコレートは使用しておりません  との事。 当たり前だが、飲んでみると、本当に? という気分になるから尚不思議だ・・・。  

 

   香料でここまで、完成度の高い飲み物は珍しいかも。 ジンで割れば、カカオフィズと同じ味に仕上がりそうだ。  しかも無色透明だから新しいカクテルの誕生とも言える。

 

  

   今作のプリキュア(ハートキャッチプリキュア)の声優がシャンパンをかっ食らっているけど、ネオ・アッキー的にはどうなの? というタレこみがあった。

 

  http://blog.excite.co.jp/mizusawafumie/11850713/

 

  これ、だが・・・  確かにシャンパンをかっ食っている∑( ̄[] ̄;)!  しかも、「おたま」でだ...

 

   こう言うのをモラルハザードと呼ぶのだが、フランスはランスの町で「おたま」でシャンパンをかっ食っていたら殺されそうな雰囲気になるよw

 

  シャンパンは玩具じゃないから止めて欲しい。 しかもネット上は公文章なのだから、こういうのは掲載しないでも、もらいたい。 影でやるなら別に問題無いと僕は思うので。

 

  明日から誕生するプリキュアがこの有様...  ちょっと考えさせられました。 

 

  

 

  


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
朱殷

チョコが透明なことに著しい抵抗を感じて、手を出していません。
チョコ好きが飲んでも美味しいのかな…
by 朱殷 (2010-02-21 13:13) 

sak

やっぱりなんだかびみょうそうで
まだ手を出す勇気がありません(^^;
by sak (2010-02-22 16:41) 

ネオ・アッキー

 朱殷さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かにチョコが透明なのは違和感あり過ぎですね(^_^;)  でもチョコレ-ト色していても微妙な感じがします。 チョコレート好きでもビターなチョコレートの方が好きな人はあまり美味しいと感じないと思います。
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:56) 

ネオ・アッキー

 akさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに色々な意味で微妙ですね(^_^;)  思い切って飲む様なハードルが高い飲料も少ないような・・・ (^^;)
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:57) 

ネオ・アッキー

 ☆        いいだやさん
          のろさん
          qoo2qooさん
          xml_xslさん
          はっこうさん
          sony_type-rさん
          iyashiさん
          にごろさん
          Chrisさん
          今造ROWINGTEAMさん
          ほりけんさん
          トメサン
          単騎さん
          ホタルの館さん
          shinさん
          びくとるさん
          釣られクマさん
          mujinaさん
          ☆LIZLISA♪Livly☆さん
          doraさん
          まなふぃさん
          bapioさん
          コルトロさん
          あんれにさん
          スミッチさん
          (た)さん



   nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-03-08 07:01) 

ネオ・アッキー

 アロンダイトさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 00:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。