第701回  お~い お茶 壽(ことはぎ) [食べ物]

      飲み物なので食べ物のカテゴリーもおかしいですが、ここは気にせずに ・・・ (^_^;)

 

  壽 ・・・  ことはぎ  随分難しい漢字ですが、まぁ、おめでたいということでしょう。  

 

    お~い お茶 壽(ことはぎ).jpg

 

    実は結構前に購入したので今は売っていないかも知れませんm(-_-)m

 

   さて、味の方ですが、普通のお~い お茶よりほのかに甘い余韻が残ります。  何だか飲んでいるだけでおめでたい気分になってきます!  ← ?

 

 

   お~い お茶も色々なシリーズが出るので楽しめる商品ですね(*^_^*)

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
面白いおーいお茶ですね!!o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-02-18 00:28) 

びくとる

2本くらい買っておいてまだ飲んでないです。^^;
こんど飲んでみます。
by びくとる (2010-02-18 08:57) 

たぃ

今日は母の通院の帰りに、スタバで一服したのですが、新メニューにさくらバージョンのドリンクがあったので母用に頼んでみました
さくら味ってどんなもんだろうと思いましたが桜餅のような・・・よく分からない味でした(;_;)
いろんな風味が出るのも善し悪しですね
by たぃ (2010-02-18 21:20) 

いとお

確かにおめでたい気分になりますねぇ(^^;
by いとお (2010-02-20 09:19) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 寿の上? をいく様なネ-ミングが面白いですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:47) 

ネオ・アッキー

 びくとるさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
おっ、買われましたか~  是非飲んでみる事をお勧め致します。 ほのかな甘みが美味しいですよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:48) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 色々な味がでるのも良し悪しかもしれませんね~ 狙いすぎた物は特に(^^;)
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:49) 

ネオ・アッキー

 いとおさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
壽という漢字の凄さとパッケ-ジの色がおめでたい感じを醸し出していますね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:50) 

ネオ・アッキー

 ☆        今造ROWINGTEAMさん
            xml_xslさん
            あんれにさん
            ロックさん
            にごろさん
            kakasisannpoさん
            Lunamariaさん
            はっこうさん
            「直chan」さん
            nyanさん
            pianoさん
            shinさん
            ダーさん
            ぴーすけ君さん
            彩美さん
            もっこさん
            トメサン
            釣られクマさん
            アニキングさん
            そらまめさん
            いいだやさん
            新・タビネズミさん
            単騎さん
            のろさん
            ホタルの館さん
            bapioさん
            シノノメトモミさん
            響さん
            doraさん
            shitaOrangeさん
            cheeさん
            きゅんぱちさん
            リンさん
            sakさん
            スミッチさん
            (た)さん


  nice!ありがとう御座います! これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-03-08 06:54) 

ネオ・アッキー

 アロンダイトさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2010-04-05 00:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。