第678回  来年になる前にギネスビールを・・・ と今年のBEST台詞! [食べ物]

     2009年で250周年記念となるギネスビールですが、後少しで2010年になってしまいます・・・   なので今年中には飲んで記事にしたかったのです(;^_^)

 

 

    スタウトビールの発祥らしいですが、味は今まで飲んだ事の無い様な不思議な味。  ただクリーミーさが最後まで味わえるビールでした。

 

   ギネスビール250周年記念.jpg

 

 

    あと少しで2010年ですね。  一年もあっという間です。  皆さん今年はどんな年でしたか?

 

    因みに今年の漢字は「」 英語で言えば「NEW」 ですが、新!新!新! というタイトルのブログを今年書いた記憶がありますが・・・  さて今年のBEST台詞ですが、

 

        「つみれ煮込んで、干物煮込まずって」  「罪を憎んで、人を憎まず」とも言うけど  グハッ!

 

 

     に決定です。  なんでもグハッ! と言えば良い様な気もしますが...   でも大切なことわざですよね。 最近、日本人が興廃している原因に、法による縛りすぎが否めませんので。

      

 

    今年はこれでブログ収めとさせて頂きます。 明日は何といっても、第60回NHK紅白歌合戦をHD解像度で録画するという大仕事がありますので(^_^;)            

 

 一年間真にありがとう御座いました<(_ _*)>  来年もよろしくお願い致します♪ヽ(*⌒o⌒)

 

  


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ダー

良いお年を♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-12-30 23:03) 

スネ雄

2010年・・・よい年になると良いですね。
by スネ雄 (2009-12-30 23:15) 

dora

どうか、素敵な年をお迎えくださいね(^_-)-☆

冷え込みが厳しいと聞いています、お身体ご自愛くださいねヽ(^。^)ノ
by dora (2009-12-30 23:22) 

ホタルの館

いつも優しいコメントを寄せてくださり、有り難うございました!
こちらからは、コメント出来なかった記事が多くて、すいませんでした。
来年も宜しくお願いします!

良いお年を!
by ホタルの館 (2009-12-30 23:36) 

qoo2qoo

ちょっと遊びに行っていたので夜更かし中お邪魔します。
今年も途中からですがお邪魔させて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!でわ、良いお年を!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-31 01:10) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:34) 

sony_type-r

コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!
by sony_type-r (2009-12-31 09:27) 

爆弾小僧

肉まんを食べるとなぜか思い出す諺です (^^ゞ
僕の拙いブログにも nice!&コメントいただきありがとうございました。
来年も皆さんにとっていい年になりますように・・・・
良い年をお迎えください。
by 爆弾小僧 (2009-12-31 10:21) 

momoしゃん

年末年始は録画用のHDが足りるかどうか…。
良いお年を~♪
by momoしゃん (2009-12-31 10:26) 

のろ

来年もよい年でありますように。m(._.)m ペコッ
by のろ (2009-12-31 10:30) 

彩美

こんにちは。
訪問、nice、コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by 彩美 (2009-12-31 11:13) 

か-ず

こんにちわ^-^
何回もコメントもらったのに、あんまこれなくてすいません><
ビール黒いから、アイスコーヒーに泡があるみたいですね(笑

今年もお世話になりました。ありがとうございました!
よいお年を~^-^
by か-ず (2009-12-31 14:51) 

sak

素敵な新年をお迎えくださいね
2010年もよろしくお願いいたします
by sak (2009-12-31 16:14) 

スミッチ

ギネス最近飲んでないなあ
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by スミッチ (2009-12-31 19:51) 

新・タビネズミ

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by 新・タビネズミ (2009-12-31 20:51) 

にごろ

よいお年を◇
by にごろ (2009-12-31 21:19) 

iyashi

ギネス私も大好きなビールです。

きめの細かい泡が飲み終えるまで消えずたまらない旨さですよね。

アイルランドの宝石と言えるでしょう
by iyashi (2009-12-31 22:03) 

びくとる

たくさんご訪問いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。^^
by びくとる (2009-12-31 22:16) 

piano

いつもありがとうございます!
良いお年をお迎えください(^^♪
by piano (2009-12-31 23:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。