第658回  ちゅら!沖縄!? [プリキュア]

      まいど恒例の「日曜日」記事です^^;   今回は個人的感想の様なものを書き綴っておきます。

 

   

   フレッシュプリキュア! 第39回「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」  です。

 

    「知念」て名字は沖縄に多かったのか...  知りませんでした。

 

   ちんすこう・ゴーヤチャンプル・サーターアンダギ ぐはっ!   ←  サーターアンダギだけ知らなかった(爆)

 

   じゅるん ← いつもウエスターが旅行する時持っているけれどじゃらんのパクリ決定でOK?
 

  
   (山吹祈里) ジンベイザメ・ヤンバルクイナ・ハブ・マングース いいなぁ~ あれ? ダメ?  ← 少なくともハブは良くないような・・・

 

    今回、ラブとせつなしかいないはずなのでラッキークローバーグランドフィナーレ! の4人の合体必殺技は不可能だと思っていたんですが、アカルンの瞬間移動の能力があったのを忘れていました(^_^;)

 

    しかし、今頃修学旅行なら京都とかだと思ったりしますが・・・ まぁいいか(^_^;) というか修学旅行の季節じゃ無い様な・・・(ーー;)

 

                   今回は(も?)甘ずっぱ~い

               p2.jpg

 

 

 


 

   


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
くっきもんちゃん

ウエスターの「腹ごしらえからはじめよう」
には、笑ったよ。食ってばっかし。

大介とラブ、いい感じだよねー。
by くっきもんちゃん (2009-11-09 22:53) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
 ウエスターはいつも笑えますね。 ソウキそば食べすぎだろ・・・ とか思いましたね。 確かに食ってばっかりで幸せそう。

大輔とラブはもうアレですね。 ← アレってなんだ(爆)
by ネオ・アッキー (2009-11-21 00:40) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさん、shinさん、のろさん、sakさん、いいだやさん、やっぴーさん、単騎さん、ホタルの館さん、ぴーすけ君さん、qoo2qooさん まとめてで申し訳御座いませんがnice!ありがとう御座いました。
by ネオ・アッキー (2009-11-21 01:11) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-22 00:00) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-11-22 22:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。