第652回  流石に衣替えの季節ですね~ [プリキュア]

      今日も台風一過で晴れ。 何だか先週も同じ事を言った気がしますが・・・。  だいぶ涼しくなってきましたが、そんな今日は「日曜日」恒例の記事です(^^;)

 

 

  という訳で、  フレッシュプリキュア! 第36回「新たな敵!その名はノーザ!!」  です。

 

 

      今回特出すべき事はありませんが、インフィニティーレーダーなるものが、クラインから渡されています。

 

              p1.jpg

 

               ノーザーはソレワターセを用いるんですね。

 

   シフォン=インフィニティー だとわかった現状からこれからは基本的にシフォン争奪戦になる訳ですから、ストーリー性が落ちてくるのも最後あたりでは良く起こる現象なのかもしれません。 ただ、どういった時にシフォンがインフィニティーになるのかはまだ謎ですね。

 

    

    * 台風到来等の低気圧の関係でコメントのレス、及び皆様へのブログのご訪問が中々出来ない状態です。 ご訪問出来た場合でもnice!の逃げ押しになってしまう事が多くなってしまうと思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m *

      

 


 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
葵みのり

北斗無双
北斗無双といいトロイ無双といい、コーエーは何がしたいんだろう。この調子でいくと日本の神様たちも無双させられるぞ。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%96k%93l%96%B3%91o/
by 葵みのり (2010-02-01 17:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。