第621回  早く梅雨時期から抜け出してフレッシュしたい(笑) [プリキュア]

     HDDの復旧は本当にあれこれ手間取ります。  まだ完璧では無いものの、今日中には終わりそうです。  この悪戦苦闘から考えてHDD復旧業者が高額請求なのも当然だと感じました。 結局深夜まで掛かってまた次の日も深夜・・・ の状態も結局一週間掛かってしまいましたので(>_<) 根気のいる作業です。  さて今週はあっという間に7月最初の「日曜日」になってしまいました。 それでは毎度恒例「日曜日」記事です。 ただ今回は結構いい加減なフシがあるのはご了承下さい。 流石に疲れが限界なだけに・・・  m(*- -*)m

 

  

    それでは、フレッシュプリキュア!  第22回「せつなとラブ あなたがイースなの!?」 です。

 

 

      (タルト) ミユキはん よろしく 襲われてや (ミユキさん)ええっ ・・・???

 

 

                p1.jpg

 

    久しぶりのクラインの登場!   ここら辺が次回(4人目のプリキュア登場)の伏線なのだろうか・・・?

                p2.jpg

 

           流石にイースもナケサケーベの痛みの蓄積で倒れてしまう。

 

                p3.jpg

                p4.jpg

 

      
    蒼乃美希は鋭く、せつなのポケットのカードを見てせつなはイースだと気がつくが・・・。

 

               p5.jpg

 

 

    最後は自らスイッチ・オーバー してイースがせつなである事がラブ(キュアピーチ)や祈里(キュアパイン)にも知らされる。

 

              p6.jpg

 

 

    

    前回は残念ながらサブマシーンの故障が原因で記事に出来ませんでしたが、4人目のプリキュア・・・ かなり話延ばしていますね(^_^;)  次回で発表という形ですが...  この展開では流石にミユキさんとは確実に言い切れませんねぇ。  やはり4人目のプリキュアは結構予測していた方も多いイースの可能性も(^^;)    因みに次回予告により4人目のプリキュアの名前は「キュアパッション」だそうですが・・・  パッションてパッションフルーツの事ですよね...  意外なネーミングに既に驚きを隠せません(^_^;)

 

 

              p7.jpg

 

         ↑    この凄く気になるイースの運命と4人目のプリキュアとの関係を示唆する意味深な次回タイトル!

 

 

 

P.S   今週はご訪問も全く出来ず申し訳御座いませんでしたヾ(_ _*)  近々、ご訪問(nice!の逃げ押しになるかも知れませんが) させて頂きます。  大変ご迷惑おかけ致しましたm(._.)m なおHDDの復旧にはSATA HDD →  USB接続機器を用いてメインマシーンでローカル ディスクと認識させ、出来るだけデーターを取り出す作業もあり難航しました。

 

     

 


 

 

 

   


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
shin

お祝いコメントありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Shin.
by shin (2009-07-07 06:35) 

せつこ

「イースの最期」・・・?
ゲーム?
内容が分かりません(ー。ー;)すみません。
by せつこ (2009-07-07 07:50) 

ダー

復旧お疲れ様です♪ <(_ _*)>
by ダー (2009-07-07 07:58) 

bigbang

おはようございます。
昨日重かったのでnice!押し逃げしてしまいましたw
こちらこそ御無沙汰してすいませんでしたm(_ _)m
イースというとゲームの方を思い出してしまう私^^;
HDDに体調にと大変なようですね。
どうか無理せずご自愛ください。
by bigbang (2009-07-07 08:40) 

sak

復旧、頑張ってくださいね
でもご自分でされちゃうってすごいです
by sak (2009-07-07 08:54) 

lamer

お疲れさまです~ぅ。
自力で修理なんて凄いです!!!
無理し過ぎないように気をつけてください。
ご訪問有難うございます。
by lamer (2009-07-07 10:21) 

mikanchan

おはようございます~
HDDをご自分で修復できるなんてスゴイですね^^
by mikanchan (2009-07-07 10:33) 

Yuki

こんにちわ。
HDDがクラッシュだったんですね。@@
大変~。早く直るといいですね。^^
by Yuki (2009-07-07 10:42) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもnice&コメントをありりです(・w・;;
プリキュアライブの変身後のカードは、いつもスペシャルレアなので、出会うまでに苦労です^^;
パッションもフレッシュドリームダンスから登場すると思います★ミ
いよいよ来週4人目登場ですね♪♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-07-07 15:41) 

ティファロックハート

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
私は4人目のプリキュアはイースだと思ってますw
商店街の福引で当てた、アクセサリーが
何かのキーアイテムじゃないかとww
by ティファロックハート (2009-07-07 16:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
HDDの復旧、お疲れ様です。頑張ってくださいね!
フレッシュプリキュア!4人目長いですよね(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-07-07 16:23) 

ゆりあ

私も2年間使ってたパソコンが6月下旬にHDDがクラッシュして、ubuntuでデータをちょっとづつ取り出してる途中ですがPTAの方が忙しくなっちゃって放置してあります^^;
本当に大変な作業ですよね^^;
でも、1週間ずっと深夜までお疲れ様です^^
根気がないと続かないですよね^^;
by ゆりあ (2009-07-07 17:36) 

papipapi

HDDの自力復旧、大変そうですね^^
体調崩されませんように♪
by papipapi (2009-07-07 22:29) 

きまじめさん

私は、パソコンの中身のことは全くわかりませんが、HDDの復旧が大変
ということ、文面から伝わってきます。
それにしても、復旧出来るなんてすごいですね。
お疲れにならないよう、お気をつけてください。
by きまじめさん (2009-07-07 23:16) 

やまがたん

HDDの復旧ご苦労様です
パソコンは結構これが大変なのですよね・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 12:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。