大変申し訳御座いませんm(_ _;)m [日記]

     今日は本来なら新企画(7月)の記事の予定でしたが、今週の日曜日(6月28日)にサブマシーンであるVaioノートPCがHDDクラッシュした為(正確に言えばOSが起動しないOS障害)、自力で新しいHDD購入して、ここずーっと修理中(現在も)なので、新企画(7月)は来週にさせて頂きます<(_ _)>  サブマシーンといえど、メーラーはこのPCしか無かったり、一部、日常的に使用するソフトや、そのデーターが有る為、どうしても復旧させなければ成りません。  更に悪い事に梅雨の季節がら慢性疼痛の痛みも悪化している為、中々復旧にも手こずります。  

 

大体復旧のメドが立って来たので、何とか最低でも明日中には復旧させたい心構えでいます。 後程この事も記事に出来るかなぁ? と思い早速これから気合い入れて復旧作業に再び専念したいと思います。  

 

と現状報告だけですが、どうか今後もよろしくお願い致します(_ _ ノ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いいだや

復旧、がんばってください。
by いいだや (2009-07-04 20:41) 

のろ

復旧作業、ご苦労様です。
ホント、壊れるときは突然やってきますよね・・・。
by のろ (2009-07-05 06:43) 

ホタルの館

なるほど・・HDDクラッシュなら、交換して再インストールしかないですものね。。
私もそういう事態に備えて予備HDDに同じ内容の物をコピーしておかなきゃ!
by ホタルの館 (2009-07-05 14:54) 

ゆりあ

すご~い^^
ネオ・アッキーさん自分でHDDの載せ換えも出来ちゃうんですね^^
弟子入りしないと・・・
by ゆりあ (2009-07-07 17:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。