第615回  レッドクリフPart1 をレンタルする! [日記]

         かの大作レッドクリフを観ない手はない(?) と思いレッドクリフPart1 をレンタルしてきました。   しかし、風邪をひいたらしくかなりヤバイ状況です。 今、風邪で病院かかれませんからね~ その前に保健所に行ってくれ・・・ と言われてしまいます。 例の新型インフルエンザ騒動の弊害ですね。 大して高熱があるわけではないので、適当に抗菌剤を飲んで寝ていました。 なのでレッドクリフも完璧に見たわけではないのですが(^_^;)

 

 

 

    世界史を学習した方ならご存知と思いますが、三国志は世界史では学びません。  (最近はわかりませんが・・・)

 

    ただ、これもまた、友達の影響でKoeiが出しているゲーム三国志シリーズにはまりまして、結構三国志は好きな方です。

 

    もうPart2もその内出るでしょうが、取り合えずPart1を視聴してからということで(^_^;)  

 

 

     レッドクリフPart1 レンタル.jpg    

 

 

 

    皆様も疲れには気をつけて下さい。   ←  と言える身分では無いですが(爆)

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いいだや

レッドクリフ、映画館でみんな見ました。
迫力ありますね。
by いいだや (2009-06-12 23:51) 

新・タビネズミ

レッドクリフかぁ。見に行こうとしたけど。みにいけなかったなぁ。
もう、レンタルしてるんだ。今度買いに行こう。
by 新・タビネズミ (2009-06-13 06:27) 

のろ

レッドクリフか~・・・。興味はあったけど、最近全然映画を見てません~(^_^;)。
by のろ (2009-06-13 08:19) 

papipapi

レッドクリフは見ていないですw
風邪大丈夫ですか。お大事に^^☆
by papipapi (2009-06-13 11:27) 

ホタルの館

風邪ですか・・・(>_<)
お大事になさってくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-06-13 17:54) 

piano

私はレッドクリフⅡの方がよかったです!(劇場で観ましたが。。。)
by piano (2009-06-13 21:12) 

スミッチ

三国志あまり縁がないですね
レッドクリフ見てみようかなあ
by スミッチ (2009-06-13 22:13) 

mikanchan

レッドクリフは興味があるも、まだ見てません。(><)
レンタルしようかなぁ。

私も高熱と吐き気などで、病院へかかりました。
ブログにも載せてますが、簡易検査もしました。
季節性の風邪でしたが、めちゃめちゃ苦しかったです。

ネオ・アッキーさんもご無理なさらぬよう、お大事になさってくださいね☆
by mikanchan (2009-06-13 22:59) 

bigbang

こんばんは
光栄のゲーム私もやりました^^
三国志の他にも信長の野望も好きでした。
ただソフトがえらい高いんですよねw
by bigbang (2009-06-16 02:34) 

sak

レッドクリフ気になりながらもまだ見ていなくて...
by sak (2009-06-20 13:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。