第616回  風邪は治ってフレッシュ!? [プリキュア]

     風邪の方ですが、スッキリ回復しました。 ご心配頂いて大変感謝しております(・_☆)     今週はコメントのレスどころか、ご訪問も出来なくて大変申し訳御座いませんでした<(_ _)>  けいおんのEDテーマ曲の通りDon't say 'lazy' (怠慢だと言わないで下さい) とか言っている場合じゃぁ無いですね(爆)

 

    日曜日と言えば毎度恒例の記事・・・  (^_^;)

 

   フレッシュプリキュア!  第20回「ダンスとプリキュア・・・どちらを選ぶ!?」  です。

 

 

        基本的に今回は前回の続き・・・ という構成になっています。

 

            ミユキさんから厳しいダンスレッスンを受ける3人。

 

                 p1.jpg

 

     
        又、前回同様ナケサケーベが現れ、ダンスレッスンで疲れているので苦戦。 

 

     何とか、ナケサケーベ撃退するも ・・・  プリキュア3人は(疲れで)倒れて救急車で搬送されてしまう。

 

                p2.jpg

 

         次回予告等から、4人目のプリキュアは・・・ ミユキさんにほぼ決定?

 

                p3.jpg  

 

                    ↑   どうみてもミユキさん

 

 

   次回からひょっとしたらOPやEDに変化がありそうですね(^_^)v   因みに次回の放送は6月28日です。 来週はお休みなのでご注意下さい。

 

   やはり、疲労は体に良くないみたいですね(^_^;)  注意しなければ・・・  です。   そう言えば、3人とも衣替えしていましたね。 最も前回からですが。

 

 

     これからも不安定な天気が続きそうですが、何とか無事に乗り越えたいですね(*^_^*)

    

          


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

スッキリなってよかったです♪
梅雨の季節は、体調を崩しやすいので
お互いに気をつけましょう^^
by ぴーすけ君 (2009-06-15 08:28) 

ダー

お体気をつけてネ♪ <(_ _*)>
by ダー (2009-06-15 08:41) 

トッチー

・ご訪問&nice!をありがとうございます。
 新型インフルじゃなくてよかったですね。
by トッチー (2009-06-15 12:34) 

きまじめさん

風邪を引いていたのですか。
不順な天候が続く様ですから、
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
by きまじめさん (2009-06-15 22:24) 

bigbang

大事なくて良かったですね
お体お大事にして下さい^^
コレは・・・確かに解りやすいw
by bigbang (2009-06-16 02:53) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-16 12:45) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもniceをありりです(・w・;;
前回のプリキュア、疲労寝坊のため観れなかったので、画像+紹介が助かりましたっ♪
「またみてね」のイラスト、ミユキさんですね~☆★
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-16 19:44) 

sak

お風邪治られてよかったですね
私はまだ治らなくて...
by sak (2009-06-20 13:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。