第588回  更新、及びご訪問が遅れてしまいましたm(._.*)m [プリキュア]

             大変申し訳御座いません<(_ _)>  SL春さきどり号のイベント撮影等の疲れ等から記事更新、及び皆様へのご訪問が途切れてしまいました。  後ほどSL春さきどり号のイベント撮影等の記事は書いていきたいと思いますm(_ _)m

 

 

    という訳で今回は遅れながら  フレッシュプリキュア!  第3回「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」 です。 

 

 

      タルトが母親にばれて桃園ラブの家でフェレット=タルトを飼うことに・・・。

 

           p1.jpg

 

     ドーナツ屋のカオルさん。  山吹祈里に「ダレだってさ、どこかしら自分に自信ないんじゃないの?  でもさ それもぜんぶひっくるめて自分  誰かが代わってくれる訳じゃ無い・・・  だから最後は結局自分を信じて結果出すしか無いんじゃない」 とアドバイス    ← ナイス台詞!

 

           p2.jpg

           p3.jpg

 

 

     チェインジ! プリキュア! ビートアッープ!    イエローハートは祈りのしるし!  とれたてフレッシュ キュアパイン!

 

           p4.jpg

           p5.jpg

 

        レッツ プリキュア!

 

           p6.jpg

 

       わるいの わるいの とんでいけ!   プリキュア ヒーリング プレアー! 

 

           p7.jpg

 

    

          ブッキー(山吹祈里)が苦手な動物とは・・・  フィレット...

 

           p8.jpg

 

             ダンスユニットにブッキー(山吹祈里)が。

 

           p9.jpg

           p10.jpg

           p11.jpg

 

 

     どうやら今作のプリキュアは3人とも通っている学校が違う設定のようですね。  そういうところもフレッシュ!? でも台詞が良い所(今回はカオルさん)はプリキュアシリーズとして変っていませんね(^_^)  3人の中では個人的にはキュアパインがイイですね(^_^)v

 

 

 

        という訳で「カオルさんはフランス生まれだったの・・・  ? 」

 

 

 

    

         ~     未来はimagine!         現在のつづき     ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

    

       

      


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
Yuki

お疲れの時は、ゆっくり休んでくださいね!(*^・^)
by Yuki (2009-02-16 23:27) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ キュア! キュア!
by shitaOrange (2009-02-17 19:32) 

甘党大王

絵柄は毎度の可愛いお顔なのですが・・・
やっぱり音楽は進化していますよね~。
三姉妹がむか~~~し見ていた初代?とはリズムが(^^ゞ
とっても♡御姉様でしたヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-02-17 23:18) 

やまがたん

イベント撮影会の記事、楽しみにしてますね
by やまがたん (2009-02-18 07:11) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
広告クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-18 13:46) 

ラミーキッズ

SL見たいです。
楽しみに待ってますね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-02-18 22:48) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~  ちょっと休憩してもいいですよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-18 22:58) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ、プリティーで、キュア、キュアです(o^∇^o)
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:00) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
音楽の進化は確かにあると思います(^_^;)  初代の音楽でも良いものもたくさんありますよね~  佐藤直紀氏作曲のものはかなりイイと思います(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:04) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今日からSL春さきどり号の記事を書いていきたいと思いますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:07) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いつも応援ポチありがとうございます(^◇^)
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:09) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今日からSL春さきどり号のイベント記事書いていこうと思うのでよろしくお願い致します(^-^)ノ゙   
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:11) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:13) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:14) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:15) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願いたします。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:16) 

ネオ・アッキー

 たねさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:17) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:18) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:19) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:20) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:21) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:22) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:23) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:24) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-18 23:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。