第589回  SL春さきどり号のイベントへ行く! Vol.1 [雑記]

        SL春さきどり号のイベントへ15日(日曜日)友達と行ってきました(^_^)    友達が写メ送ってもらった時は試運転だったらしいです。    てな感じでゴー

 

 

    まずは、SL春さきどり号記念入場券をGet! です

 

   SL春さきどり号の記念入場券(硬券)1.jpg

   

      最近では珍しい「硬券」の入場券なんです(^_^)v

 

   SL春さきどり号の記念入場券(硬券)2.jpg

 

   

     それでは、SL春さきどり号の千葉みなと駅入線シーンを動画で。  (人カオスです・・・)

 

         

    

     おまけとして京葉線209系500番台とのコラボ動画や、E257系500番台とのコラボ動画も是非ご覧下さい。

 

      

    

   

    SL春さきどり号(千葉みなと駅).jpg

 

    次回はSL春さきどり号の千葉みなと駅出発シーンを記事にしたいと思いますm(._.)m  

 

 

    という訳で「この日は忙しかったなぁ、フレッシュプリキュア見終わったら即、千葉みなと駅へGoでしたから(^_^;) 人カオスでしたし・・・ 」

 

 

 

        ~    未来はimagine!          現在のつづき       ~ 

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス   


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
お久しぶりです!
SL春さきどり号記念入場券をGet!!おめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
ちゃんと切符も切った状態がまた素敵ですね♪♪
大変でしたね!またよろしくお願いしますo(´▽`*)/
※たくさんのコメントありがとうございました。
読ませて頂きました。
by qoo2qoo (2009-02-19 00:30) 

ホタルの館

お陰様で少し楽になりました(^_^)v
本格復帰まで、もう少しだけお時間頂きますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-02-19 04:07) 

bigbang

おはようございます。
てっちゃんパワー流石ですね^^
ホントに凄い人です^^;
大変だったでしょうね、お疲れ様でした。
by bigbang (2009-02-19 08:25) 

いいだや

SL、一度は乗ってみたいです。
子供たちにも見せてやりたいものです。
by いいだや (2009-02-19 10:18) 

さめ宗家めぐ

すっごい人ですねー;
私の実家の最寄り駅は、鉄道博物館がある某大きな駅なので、
こういう電車撮る人沢山居ましたが、SLは格別ですね。
by さめ宗家めぐ (2009-02-19 16:08) 

やまがたん

蒸気機関車は憧れですよね^^
私も幼少の時に乗っただけなので
また機会があったら是非とも乗って見たいです^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-19 20:37) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした(*_ _)  SL春さきどり号の入場券Get!出来て良かったです(*^_^*) 
この日はかなり大変でした...

こちらこそ、これからもよろしくお願いたします(^-^)ノ゙
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:01) 

ネオ・アッキー

  ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
爪・・・ お大事になさって下さいね(^_^) 
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:04) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
物凄い人でした・・・。  いやぁ、良く無事に生還できたなぁと(^_^;) この日は本当に疲れました。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:06) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕もSL、一度乗ってみたいです。 子供も沢山いましたよ~ きっとこんなイベントがあったらがお子様も喜ぶと思いますよ(*^-^)
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:10) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
凄い人と・・・ 凄い騒ぎでした(^_^;)   鉄道博物館の最寄駅が実家なのですか~  イイですね(≧ω≦)
やはりSLは人気ですね^^;
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:14) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
蒸気機関車はやはり憧れますね~  迫力が違うというか...  でも乗った事があるんですね~  いいなぁ・・・。  


いつも応援ポチありがとう御座いますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:19) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:21) 

ネオ・アッキー

 ましゅーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:22) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:23) 

ネオ・アッキー

 shitaOrangeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:24) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:25) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:26) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:27) 

ネオ・アッキー

 わかって建築家さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:28) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:29) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:30) 

ネオ・アッキー

 Travelerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:31) 

ネオ・アッキー

 kakasisannpoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:32) 

ネオ・アッキー

 *お礼*  沢山のコメント及び、nice!真にありがとう御座いました<(_ _*)>    これからもよろしくお願い致します(_ _ ノ)
by ネオ・アッキー (2009-02-19 23:35) 

きまじめさん

鉄子さんではないですが、動画楽しく拝見させていただきました。
そういえば硬券、久しぶりに見たらすごく懐かしい気がしました。
by きまじめさん (2009-02-19 23:49) 

sak

凄い人ですね(^^
入線...後ろむきに入ってくるのですね。
by sak (2009-02-23 11:23) 

gakan

ちょっと、話はそれますが
YouTubeに簡単に動画をアップしておられますね~。
最近は簡単になったんでしょうか?
それともネオ・アッキーのスキルが高いんでしょうか?
多分後者だと思うんですが。
私は昔ELTのPVをYouTubeにアップしましたが
画質の調整もあって色々大変だったのを思い出しました。
by gakan (2009-03-01 14:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。