第583回  ブルーベリーでフレッシュ!? [プリキュア]

        今日は天気は良いのですが、強い北風が吹いているので寒いです。  そんなこんなで恒例の「日曜日」記事です。     てな感じでゴー

 

 

  

   という訳で  フレッシュプリキュア!  第2回「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」です。

 

 

       (桃園ラブ) なんでフェレットが関西弁しゃべってんの!? 、なんでへんなぬいぐるみがはしゃいでるの~?

 

               p1.jpg

               p2.jpg

 

             (山吹祈里)   人前でおどるとか 苦手らしい。

 

               p3.jpg

 

      
    桃園ラブがヘアモデルに・・・  ドーナツおごるからの一声で幸せゲットだよ!![手(チョキ)]   に・・・。

 

               p4.jpg

 

         蒼乃美希の彼氏・・・?

 

               p5.jpg

 

        実は蒼乃美希の弟。  父親と暮らしている模様。(名前は和希)

 

               p6.jpg

 

 

     チェインジ! プリキュア! ビートアップ!  ブルーのハートは希望のしるし! つみたてフレッシュ!キュアベリー!

 

               p7.jpg

               p8.jpg

     蒼乃美希が変身。     桃園ラブも変身。

 

               p9.jpg

 

                      Let's プリキュア!

 

               p10.jpg

 

    わるいの わるいの とんでいけ!   プリキュア エスポワールシャワー!     ←キュアベリーの必殺技。

 

               p11.jpg

 

     桃園ラブと蒼乃美希がミユキさんにダンスレッスンをしているところを山吹祈里がのぞいている。   ←  次回への伏線。

 

               p12.jpg

 

 

 

    フルーツ王国のタルトとシフォン・・・ これからどの様な関係になっていくのでしょう。 しかし、タルトはフェレットだったのですね(^_^;)  まだ話が始まったばかりなので全体像がわかりませんが、どうもプリキュアは最終的には4人になる予感。 (おそくミユキさん?)

 

 

     

           という訳で「ブルーベリー食べたいですね(*^_^*) 」  

 

 

 

           ~      つま先前向き     コリナイ系!?       ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

       

           


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
か-ず

こんばんわ^-^
また今回も日曜日に来ました(笑
スキン、変えたんですね^-^
Youtubeの動画を保存できるんですか!やってみたいですけど、おいらブログに載せるのもできなくて^-^;
ツールバーは消してもだいじょぶなんですか!どこにあるかわかんないんで探して削除してみます。ありがとうございます^-^
おいら豆とか、硬いの食べるとアゴが疲れるんです^-^;

お祝いコメントありがとうございました!うれしかったです^-^
今月、チョコのついてるイチゴのアイテムが出たんで、ピグとTくんに食べさせたいと思います。Sちゃんはナシです(笑
by か-ず (2009-02-08 21:14) 

やまがたん

キュアベリーはちょっとタカビーで
今どきの女の子ってキャラですよね
同じ時間にマックスハートがやっているので
個人的にはマックスハートを見てしまいました><

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-09 12:14) 

さめ宗家めぐ

プリキュアも、そう言えば新しいシリーズに変わったのでしたね。
次回から、戦隊モノも新しいシリーズが始まります。
もう既に、ツッコミどころ満載な感じです。
とりあえず1話だけ観ようかなと思います。
by さめ宗家めぐ (2009-02-09 15:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今回のプリキュアは見れなかったです(泣
起きたらエンディングでした( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-02-09 20:48) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
スキン変えました(^_^)  Youtubeの動画は保存出来ますよ。 ブログに載せるには設定でリッチテキストエディターを利用しない を選んで載せたいYoutube動画のタグをブログに貼り付けて一度下書き保存して、また設定をリッチテキストエディターを利用するの方に変えて先程のブログを見て調整します。

ツールバーは「コントロールパネル」 → 「プログラムのアンインストール」で○○ツールバーと表示されているものを選びアンインストールを実行すればOKですよ。

Sちゃんには無しですか~  何となく怖い予感が( ̄ー ̄;)
by ネオ・アッキー (2009-02-09 22:55) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ でも前作のキュアアクアよりは(^_^;) という感じはします。  マックスハート見たいです(*^_^*)


いつも応援ポチ真にありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-09 22:58) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
プリキュアも新シリーズになりました。 ゴーオンジャーも変わるのですか? 仮面ライダーデケィド歴代の仮面ライダーが登場するのですかね(最後の方ちょっと見ただけなので詳しくはわかりませんが・・・ (^_^;)  )
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:04) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
起きたらエンディング・・・  まぁ、そういう時もアリですね(^_^;)  録画しておけば問題無しという事で...
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:06) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:07) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:08) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:09) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:10) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:11) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:12) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:13) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:14) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:15) 

ネオ・アッキー

 takemoviesさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 23:16) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。