第584回  Let's フレッシュプリキュア!? [音楽]

         先週から放送が始まったフレッシュプリキュア。  そのOP曲とED曲をそれぞれYoutubeから持って来るという簡易記事です。    てな感じでゴー

 

 

    OP曲「Let's フレッシュプリキュア」    

 

      

 

     ED曲「You make me happy! 」   これは以前掲載しましたね(^_^;)

   

       

 

    なお、それぞれ、サイドバーのHQアイコンを押すと高画質で視聴出来ます。 

 

    Full Ver. はCDで

 

    フレッシュプリキュアCD.jpg  

 

            フレッシュプリキュア! オープニング&エンディングテーマ::Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!

 

 

  

フレッシュプリキュア! オープニング&エンディングテーマ::Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!

 

 

          という訳で「今回の記事は手抜きだなぁ ・・・ (-"-;)  」

 

 

 

 

    ~     見た目からでもOK!  胸を張って   ”ちょいとハッスル”      ~                                     

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

   


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ★
オープニングとエンディング教えてもらった方法で保存してみましたo(*'▽'*)/
CDも買われたのですね♪
by qoo2qoo (2009-02-09 23:11) 

bigbang

おはようございます。
お互いあまり無理せず、ほどほどにやっていきましょう^^;
時には手抜きも織り交ぜながらw
ちなみにOP曲とED曲、どちらがお気に入りですか?
by bigbang (2009-02-10 08:10) 

のろ

私のところで、キリ番を踏んで頂けたようです。
ありがとうございました(^_^)。
by のろ (2009-02-10 11:08) 

やまがたん

にゃあ、やっぱりプリキュアは・・・・・
フレッシュも見慣れれば楽しくなるのかなあ?
全く別物のプリキュアと思えばいいんですよね・・・・

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 18:17) 

ネオ・アッキー

qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
おっ、早速実践してみましたか(*^-^)  CDはやはり買ってしまいました(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-10 20:53) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね^^; 無理をせずほどほどにですね。  
やはりED曲ですね。 ダンスの振り付け付きがナイス! でもOP曲の ~♪ ピンチにパンチ  ♪ ~ という所の歌詞は好きですね(^_^) その位タフじゃなきゃダメなんでしょうねぇ...
by ネオ・アッキー (2009-02-10 20:59) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
実はちょっと狙ってみました^^;  でものろさんのブログで切り番が押せて良かったです。 これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:02) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ふたりはシリーズがやはり・・・ ですね(^_^;)     今作はプロデューサーから鷲尾天さんが外れましたし、音楽も佐藤直紀氏から高梨康治氏に変わりましたから、今までとは全く異なる・・・。 そういう意味でフレッシュなんでしょうね。 きっと(爆)
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:09) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:11) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:12) 

ネオ・アッキー

 swm104さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:13) 

ネオ・アッキー

 doraさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:14) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:15) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:16) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:17) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:18) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-10 21:19) 

朱殷

プリキュアは全く見たことないんですけれど、ED、可愛いですね♪
ネオ・アッキーさんの記事がきっかけで(曲だけですが^^;)初めて見ましたが、ED曲はつい何回も見ちゃいました★
by 朱殷 (2009-02-11 19:14) 

ネオ・アッキー

 朱殷さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今作のED曲はかなり力を入れているようで(^_^;)   ダンスもいいですけれど、ポジティブな歌詞が更に良いですね(*^-^)
by ネオ・アッキー (2009-02-16 23:59) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:00) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:01) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:02) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。