第577回  2月最初のフレッシュ!?な「日曜日」・・・ (爆) [プリキュア]

         今日は昨日までと打って変わったかの様に天気はフレッシュな朝です(身体は全然フレッシュじゃない (爆) )   それでは恒例の「日曜日」記事です。    てな感じでゴー

 

 

    という訳で、 フレッシュプリキュア 第1回「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!!」

 

 

    シフォンの周りを回るピック ルン4匹?    ← という事は今回はプリキュアは4人?

 

              p1.jpg

 

      左から「蒼乃美希」、「山吹祈里」、「桃園ラブ」   ← この三人はプリキュア決定?

 

              p2.jpg

 

    
     この占い師・・・  メビウスという者のケライ・・・。  インフィニティーを探している?

 

             p3.jpg

 

          タルトとシフォン・・・。  プリキュアを探しているらしい。

 

             p4.jpg

 

                   さっきの占い師「イース」

 

             p5.jpg

 

                  今回はナケワメーケ・・・。

 

             p6.jpg

 

     「チェンジ!プリキュア!ビートアップ!」  ピンクのハートは愛あるしるし!  もぎたてフレッシュキュアピーチ!

 

            p7.jpg

            p8.jpg 

          桃園ラブが変身。

 

      わるいの わるいの とんでいけ!    プリキュア ラブ サンシャイン!

 

           p9.jpg

 

        さっきの私は何? まるで夢の様。  もしかして夢? 夢じゃない!

 

            p10.jpg

 

 

 

     今回のフレッシュプリキュアは原点回帰!?  EDソングはダンスの振り付け付き・・・   やはり色々な意味で意外なフレッシュプリキュア(^_^;)  前々作、前作は「けって~い!」 が決め言葉で今回は「幸せゲットだよ!」みたいですね。 (因みにふたりはプリキュアSplash☆Starの時は「絶好調なり!」)  それと今作は(も?)お菓子の名前が沢山出てきますね・・・。  あと一点述べるとすればまた携帯が変身アイテムになっていますね。 

 

 

 

           という訳で「今回のEDはかなり力入れてる!?」

 

 

 

    

     ~    見た目からでもOK!   胸を張って   ”ちょいとハッスル!”     ~

 

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス
 

       

        

         
      

    

   *おまけ*  フレッシュプリキュアのED  ダンスがやばい(爆)    

 

       


nice!(0)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
Yuki

身体もリフレッシュしてくださいね~。w(*゚o゚*)w 
by Yuki (2009-02-01 18:16) 

ラミーキッズ

ちょっくら長期で出かけてきます。
戻ったらまたお邪魔しますね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2009-02-01 19:01) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
身体がちょっと運動不足気味でなまっていましたが、このフレッシュプリキュアのEDのダンスでリフレッユ出来るかなぁ~ なんて思っています(^_^;)  (でも本当はゴルフの打ちっぱなしに行きたいなぁ、と思ってたり^^; )
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:55) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
長期に出かけるのですか? お気を付けて行って下さいね~ 無事のお帰り待っています(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-01 20:58) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 21:02) 

ネオ・アッキー

 takemoviesさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 21:04) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 21:06) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 21:08) 

ネオ・アッキー

 Brightさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 21:10) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-01 21:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!早速、動画が載ってますね♪
実は朝、寝てたので見てなかったり・・・><;
明日、見ようと思います♪リフレッシュですね!
※チーズケーキお好きで良かったです☆
by qoo2qoo (2009-02-01 23:03) 

いいだや

ゴーオンジャー、仮面ライダー、プリキュアと立て続けに子供につきあってしまいました。でも、寝ながら見ていたのでほとんど筋がわかりません。
by いいだや (2009-02-01 23:52) 

bigbang

おはようございます。
1話は紹介も兼ねた感じでこれからですね^^
最後のダンスは
アイドルマスター?みたいなシンクロした動きでしたね^^;
愛☆感 do!・・・そんな展開を希望しましょう。
by bigbang (2009-02-02 08:11) 

たか

お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いします。

娘と観てました♪
エンディングが3Dでビックリしました~。
あと今のところプリキュアは3人のようですが、花びらの色が4色あるのが気になりますね~。
by たか (2009-02-02 15:10) 

やまがたん

見慣れなかったのもありますが
なんか、前のほうが良かったような・・・・
やっぱりプリキュアは初代が一番かと思います^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-02 19:49) 

ごまごま

こんばんわ(*・ω・)ノ
最近・・・リフレッシュしてませぬ∑('◇'*)
リフレッシュしないとなぁ・・!!!
ネオ・アッキーさんもリフレッシュして下さいね^^w
by ごまごま (2009-02-02 23:12) 

ネオ・アッキー

qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今回はEDにかなり力を入れている様です(^_^;)  ダンスの振り付け付きはかなり驚きました(^_^)

チーズケーキは相当好きですよ(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2009-02-02 23:57) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ご訪問、及び、コメント&nice!ありがとうございます<(_ _*)>

今作は今までとスタッフ等も異なっているようですし、おまけに初回なので寝ながらでなくても筋は僕も良く分かりませんでした(^_^;)  もう少し話が進んで行けば筋も見えてくるかな、と思っています(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:04) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ まだ全体は良く分かりませんね。なのでプロローグという感じなのでしょう。  EDのダンス・・・ 今までに無い斬新さがありますね^^
カッコイイダンス・・・。  そんな感じがします。 これから結構楽しみだったりします(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:10) 

ネオ・アッキー

  たかさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

エンディングビックリしますよね^^; 3Dの技術投入ですから。 かなり力を入れているという事なのでしょう。

もう一人のプリキュア・・・  僕はみゆきさんだと睨んでいますが(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:14) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに、見慣れない感じはしますね^^;  ですが、OPとか何回か見ていると結構イケるかも・・・ なんて思っちゃったりしてます(^_^;)  初代、DVDで見たいと思っているのですが、中々時間が無くて・・・。



いつも応援ポチありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:18) 

ネオ・アッキー

 ごまごまさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
アイコンがリフレッシュしましたね~   僕も何かリフレッシュしないと(-"-;)  でも今日(もう昨日ですね・・・)は少し運動してリフレッシュしたかな~ と思っています(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:23) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:25) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-03 00:27) 

ホタルの館

こんにちは!
いつも有り難うございます!

アニメ、よくわからないので、ナイスだけになりますが、お許しくださいねm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-02-03 04:05) 

peco

この辺のアニメは私もよく分りませんが、とにかくプリティでキュアキュアだということは認識しております。
by peco (2009-02-03 11:30) 

やまがたん

マックスハートを実はスカパーで見ている私・・・・
アニメばっかり見てるのですが><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-03 12:23) 

ネオ・アッキー

ホタルの館さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそご丁寧にありがとう御座います<(_ _*)>    アニメは・・・ わからない方も多いと思いますので(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:16) 

ネオ・アッキー

 pecoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
プリティでキュアキュア・・・  それだけわかっていれば十分な様な感じのアニメです(゚ー゚;)   それがちょっとフレッシュになっただけです(爆)
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:19) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
スカパー加入なさっているのですね~  羨ましいです。  一々DVD借りてこなくてすみますからね(^^)


いつも応援ポチありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:23) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:25) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:26) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:27) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:28) 

ネオ・アッキー

 *お礼*  沢山のコメント、及びnice!真にありがとう御座いました<(_ _*)>    これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-05 03:30) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。