第566回  今年も初詣に行く Vol.4 [旅日記]

          さて、うなぎを食べた後は、ちょっと人混みから遠ざけて、ゆっくりとする事に・・・。   てな感じでゴー

 

 

    近くにミスドがあったので、そこでまた~りと。

 

    成田山初詣2009(15).jpg

 

      成田駅前にマクドナルドがあったのでちょっと、興味を持って(?)いた、「ダブルクォーターパウンダー」にLet's チャレンジ!

 

    成田山初詣2009(16).jpg

 

      凄いボリューム(爆)   しかし、これ一個で490円は高すぎるのでは・・・と。   E君が言うにはチーズバーガー2個で240円で十分だし、その方が良いと。   確かに僕もそう思いましたね(^_^;) 更に僕ならチーズバーガー2個+黒ウーロン茶でも490円より安いしダイエットな感じで良いと思いますが・・・。

 

    この「ダブルクォーターパウンダー」・・・  流石僕一人では食べきれず、友達にも食べてもらいました(爆)

 

 

     何だか、前回から色々食べ過ぎですね(-"-;)       さて、ちょっと腹ごなしに、国際、国際した成田スポットへ!

 

 

 

 

    という訳で「ダブルクォーターパウンダー 買うならチーズバーガー2個+黒ウーロン茶ですよね?」

 

 

 

 

           ~      そんでもってトラブルもリヴァース        ~

 

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
Yuki

クォーターパウンダーは、まだ食べていないです。
味はどうでしたか?
話題なので、一度は食べておきたいのですが・・・。σ(^_^;)
by Yuki (2009-01-18 00:11) 

まめ

ダブルクォーターパウンダーですかぁ。
初めて知りました。それってでかいんですか??
ビックマックって、ビックマックを頼むより普通のハンバーガー2個の方が安いと聞きますが、似たようなことなんでしょう(笑)
マック、最近1人ではハンバーガー1個はよぅ食べれなくなりました。
でもフライドポテトが好きですねー。
よく利用します。
by まめ (2009-01-18 02:17) 

のろ

クォーターバウンダーって初めて知りました~(^_^;)。
マックもちょこちょこと新製品を出しますね。
ミスドもマックも最近行ってないなぁ・・・。
時々無性に食べたくなるのですが・・・。
by のろ (2009-01-18 09:26) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
完結に言うと、チーズバーガーにケチャップ多め・・・。  って良く分からないですよね(^_^;)   あっ、因みに一度食べれば十分です(爆)
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:36) 

ネオ・アッキー

 まめさんコメントありがとう御座います!
それはそれは大きいですよ。 何せ一人では食べられない程でしたから(^_^;) 
ビックマックも確かに普通のハンバーガー2個買った方がお得でしょう。 ビック系は日本では目新しいのでつい注文したくなる心理もあるのでしょうが・・・。

まめさん消化器の症状が気になります。 少しストレス溜っていませんか?無理しないで下さいね。
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:42) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
クォーターバウンダーはマックがサクラまで使って宣伝したそうですが、そこまでしなくても・・・ と思ってしまいます(^_^;)
ミスドやマックは一人の時は、何か買っていこうかなぁ... と思うのですが結局買わない事が大半です。
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:45) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:47) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:50) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:52) 

ネオ・アッキー

 シノノメトモミさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-18 12:54) 

peco

ここ数ヶ月、ミスドもマックもモスもケンタも食べてないっす。
ファストフードって時々無性に恋しくなりますねぇ。
今、まさにこちらの記事を読んで、マックが恋しくなっております…。あ、でも買うならチーズバーガー2個+黒ウーロン茶、ですね。
by peco (2009-01-20 17:45) 

ネオ・アッキー

 pecoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ファーストフードもたまには・・・ (^_^;)   
ダブルクォーターパウンダーチャレンジされますか?  なるべくならチーズバーガー2個とコンビニで黒ウーロン茶購入の方がお勧めしますが...
by ネオ・アッキー (2009-01-22 06:43) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-22 06:44) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-22 06:45) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-22 06:46) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-22 06:47) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-24 15:56) 

gakan

ダブルクォーターパウンダー、食べたいんですよ~。
メガマックよりどれくらいボリュームありますか?
ちなみにメガマックのセットを食べた時は
完食しましたよ。
by gakan (2009-01-28 18:07) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
メガマックよりおそらく2倍位のボリュームはあります。  最近メガ系がちょっと食べられなくなりつつあって・・・ (^_^;)
でも一度は試したいですね。
by ネオ・アッキー (2009-01-28 20:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。