第486回  朝、夕方は涼しくなってきましたが、まだ昼間は暑いですね。 [プリキュア]

           だいぶ、「秋」らしく温度管理が難しくなってきた感じがします。  今回は、何故(?)か、恒例になってしまった「日曜日」記事です( ̄ー ̄;)       てな感じでゴー

 

 

      という訳で  Yes! プリキュア5 Go Go!  第31回「ミルキィローズ新たなる力!」 です。

 

      (のぞみ) ナッツどうしちゃんたんだろう・・・  (りん) 部屋にこもりっきり出でこないけど

 

 

              p1.jpg

 

        ナッツの作った「ミルキィノート」でパルミエ王国のパパイヤと連絡が取れる。

 

              p2.jpg

 

     (ナッツ) オレはいい!  ちょっと出てくる。   ← 手を付けていない豆大福が・・・。

 

              p3.jpg

 

             アナコンディーの機嫌の悪さに恐怖を覚えるブンビー

 

              p4.jpg

 

      ココがナッツに話しかける。 (ナッツ) オレは器を作ったにすぎない・・・  オレは・・・ 何も出来なかった・・・!  オレは・・・ オレにはココの様に出来ない・・・

 

              p5.jpg

 

      (のぞみ) 何だか天気悪いね。 ナッツに傘を持って行ってあげなきゃ!  よ~し みんなでナッツをむかえにいくぞ~  決定ー!   ← 出ました[手(チョキ)]  のぞみの決定ポーズ! 

 

              p6.jpg 

 

              ところがナッツはアナコンディーに捕らえられていた!

 

              p7.jpg

 

                  今回は久しぶりに5人同時変身&ポーズ。

 

              p8.jpg

              p9.jpg

              p10.jpg

 

                    ミルキィローズも

              p11.jpg

              p12.jpg

 

 

       (ナッツ) みんなの笑顔・・・  それだけを守りたいナツ。  みんなから笑顔を奪い 悲しみに変える者が居るなら  ナッツはたとえ力が無くても 絶対・・・ 絶対に立ち向かうナツ!  この時パルミエ王国の王冠がナッツに!

            

              p13.jpg

 

       ミルキィローズに力を!   ミルキィミラー!!  ここからのBGMも流石、佐藤直紀氏だと思ってしまう程素晴らしい。

 

               p14.jpg

 

     (ミルキィローズ) 邪悪な力を包み込む きらめくバラを咲かせましょう   ミルキィローズメタルブリザード! 

 

               p15.jpg

               p16.jpg 


   

         
        でもパルミエ王国の王冠はまた元の形に戻ってしまいました。   ←  今後の話の複線。

 

                p17.jpg

 

      シロップはミルキィノートで連絡が取れるんだから手紙は必要ないだろぅ? と言いますが、  手紙も大切うんぬんと、 くるみが言っています。。   しかものぞみ達まで じゃぁ みんなで 沢山手紙を書くぞー! 決定~!   ← 出ました[手(チョキ)][手(チョキ)]  今回2度目ののぞみのけって~い! ポーズが

 

                            p18.jpg

                            p19.jpg

                            p20.jpg

 

 

 

           「おまけのコーナー26回」


     前回のおまけのコーナーの予想通りナッツにもミルキィローズに新たなる力を与える事が出来るようになりましたね。 やはり2人の国王という基本設定がありますからね。  今後のプリキュア5及びミルキィローズの戦い方も変わって来るでしょう。  では今回のミルキィローズの必殺技は 「邪悪な力をつつみこむ きらめくバラを咲かせましょう  ミルキィローズメタルブリザード」 です。

   さて、話は変わりますが3期に渡る「ガンバランスdeダンス」三作をそのうちユトビで連続比較などやってみたいと思います。  (ただしTVサイズのみ)

                                                                      

 

      

        ~     雨風吹いても   雲の上は  Solar    サン  サン     ~  

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

 

               p21.jpg

               p22.jpg

               p23.jpg 

 

         ↑   今回も合わせてどうぞ~  インターネットからも応募出来るみたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

この時間いつも近所の朝市に行ってるのですが、
ネオ・アッキーさんのを読むようになって、TVの音だけだけどラジオで
この番組聴きながら歩いてます。
で、このブログ見て、あぁ~こういう話だったのねって納得(笑)という
日曜日を過ごしています(≧∀≦)
by ぴーすけ君 (2008-09-14 17:59) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ぴーすけ君さんに微妙!? に影響を与えてしまいましたね(^_^;)
これからも(見逃しとかない限り)「日曜日」は毎度この記事ですので、どうかよろしくお願いしますねm(._.)m
by ネオ・アッキー (2008-09-20 04:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。