第474回  高原もいいかも?! [プリキュア]

           昨日の雨は並ではなかったです。 おそらく、いや絶対傘さしても歩ける状態では無いという降り方でした。  今はちょっと晴れていますが、また夜から大雨になるそうです。 ここ一週間大雨と雷が毎日続いている状況...  どうしても疲れがちです(;-_-)  大事な事を忘れていました! 今日は8月最後の日ですね~  むか~しは懐かしかったなぁ~ と思いつつ今日もまた「日曜日」 あまりに恒例な記事で申し訳御座いませんがよろしくの程m(._.)m         てな感じでゴー

 

 

        Yes! プリキュア5 Go Go!  第29回「高原でイケメンとテニス!?」 です。

 

                     皆でかれんの高原の別荘へ。

 

               p1.jpg

 

      (のぞみ) 今日は みんなでスポーツしちゃうぞー! 決定!!    ← 出ました[手(チョキ)] 久しぶりののぞみの決定ポーズ。 

               p2.jpg

 

    所変わってエターナル。  ブンビーが夏期休暇を要求していますが・・・。  アナコンディに速攻で却下。

 

               p3.jpg

 

     ムカーディアという新たなエターナルの一員が...  (ブンビー) イ・・・イケメン 私の若い頃にそっくりだ    ← (?)

 

               p4.jpg

               p5.jpg

 

               りんとかれんの白熱のテニスの試合が始まる。。

 

               p6.jpg

 

     (ココ) 涼しくていい気持ちココ クレープもゆっくり休んで 早く元気になるココ    (クレープ王女) ココりんたら なんて優しいクク これはもうプロポーズと受け取っていいクク!  ← 相変わらずのクレープ王女ですが・・・。

 

               p7.jpg

               p8.jpg  

 

     何かナッツが設計図みたいなのを描いていますが・・・。   ←  今後のミルキィローズorプリキュアの新たな力になる伏線?

 

               p9.jpg  

 

             百井京介(ももい きょうすけ) = ムカーディア  現れる。

 

               p10.jpg

 

        のぞみ、うらら、こまちはパルミンを見つけ追いかける。 一方、りんとうららは百井京介とテニスのラリーを始める。

 

               p11.jpg

 

     (百井京介)情熱あふれるプレイヤーにはこちらを。 知性に満ちたあなたにはこちらを。

 

               p12.jpg 

               p13.jpg

 

               のぞみがパルミンをショットする。  と、桃でした。

 

               p14.jpg 

               p15.jpg

 

       今回もホシイナーをプリキュア レインボーローズ エクスプロージョン で撃退。

 

               p16.jpg

 

     



    「おまけのコーナー24回」

 

     新たなエターナルの人員が登場しました(ムカーディア) やはりムカデを語源にしていると考えられ、寒さに弱いですね。  今回の着目点はやはりナッツが描いていた何らかの設計図です。 必ず今後この設計図の意味がわかる時が来ると思います。(流石にキュアフルーレの常用使用により手詰まり感が否めないので、変化を付ける為に必殺技も変える必要性もあるかと。 今回のナッツの発言からおそらく必殺技が変化しそうなのはミルキィローズのような感じですが・・・ ) 今回パルミンのショットシーンがありました。 これでのぞみはバナナと桃を持っている事になりますが、その使われ方もやはり今後注目でしょう。

        

           という訳で今回は「ナッツの設計図・・・  高原?」  で

 

 

 

         ~      未来はimagine!     現在のつづき       ~

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 takemoviesさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-01 09:31) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-01 09:32) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-01 09:33) 

ネオ・アッキー

 みっきーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-01 09:34) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-09-13 12:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。