第433回  しばらく、更新が出来なくなるかも知れません。 [雑記]

          さて、早いものでもう6月です。  以前ちょっと述べたかも知れませんが、色々な意味で勉強する為!?  忙しさも加速・・・!?  で、しばしの間、更新を行えない状態が続くと思われます。 てな感じでゴー

 

 

      勉強といってもいわゆる、机上理論を学ぶのではなく、実体験学習といえばよいのでしょうか  ←  カッコつけてますが、実はたいした事では無いのです(゚ー゚;)

 

      その為、次回の更新日が極めて未定です。 

 

    皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうがご理解の程よろしくお願い申し上げます。 そして再び更新できる日(と言っても6月中には復活予定ですが(^_^;) ) には再び御愛願頂けますよう心よりお願い申し上げます。

 

               それでは、朝日に向かってゴーで

 

            Hinode-Mirai.jpg

 

   ~ 手のひら太陽向けて(go! go! go! go! go!) フリフリ身体ゆすれば

 

       光のシャワーを浴びて(go! go! go! go! go!) 今日も1日ぴかぴか all right! ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
くっきもんちゃん

勉強、頑張ってくださいね。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
更新、お待ちしています。
by くっきもんちゃん (2008-06-02 16:43) 

ラミーキッズ

忙しいというのはある意味大事なことですからね〜。
体調管理には気を付けて、がんばってくださ〜い!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-06-02 17:28) 

gakan

勉強頑張ってくださいね!
ブログは更新できる時に
マイペースに更新すればいいと思いますよ。
by gakan (2008-06-03 15:07) 

新・タビネズミ

勉強がんばってくださいね。
by 新・タビネズミ (2008-06-03 20:28) 

まめ

私もあと1ヶ月で試験です。
お互い勉強頑張りましょ!
ネオ・アッキーさんなら大丈夫。

無理せずいきましょ。

また更新されるのを楽しみに待ってますね。
by まめ (2008-06-04 15:35) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
勉強とかカッコつけちゃっただけに恥ずかしいです (-"-;) 普通に見ればここ数週間やっていたのは何でも無い「遊び」ですね・・・。  
その詳細については後ほど記事にしていこうと思いますので重ねてよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-06-26 23:40) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに忙しかったのは忙しかったのですが、贅沢な忙しさだけに・・・(汗)
体調管理・・・。 これが一番大切なのですが、2回程ピンチがありました。その詳細についても後日談にしたいと思います。 どうかよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2008-06-26 23:44) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
勉強・・・ といってもかなり大袈裟すぎました。 表現が適当でなかったと反省しております。
本日、記事にした通り○○ボケ!? でここ数週間は更新が不定期になりそうです。 
そんな時にgakanさんの優しい言葉が助かります。 ありがとうございます('-'*)
by ネオ・アッキー (2008-06-26 23:47) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
多分、ここ数数週間してきた勉強!? はタビネズミさんが行って初めて勉強と言えるのでは・・・。 と思ってしまいます。
応援のメッセージありがとうございます。 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ネオ・アッキー (2008-06-26 23:50) 

ネオ・アッキー

 まめさんコメントありがとう御座います!
試験の無い勉強だけに勉強といえるかどうかお恥ずかしい限りですが、自分でいうのもなんですが良く様々なピンチを乗り越えて帰ってこれた???と思います。

いやぁ、「勉強」という言葉が先行しちゃって、ここ数週間してきたこと記事にしたら・・・なんか怖い感じがします(-"-;)
by ネオ・アッキー (2008-06-26 23:55) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-06-26 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。