第401回  Vistaの新機能!? [パソコン]

          もう梅雨の時期になってしまったか? という位朝から雨が降り続けています。 季節が1~2ヵ月ずれてきているのでしょうか。  NY原油価格も更に高くなる始末・・・。  世界、否、地球が危ないかも・・・。  とまた能書きが長くなってしまいました(;゚∇゚)    てな感じでゴー

 

 

      今回のメインの話題はタイトル通りVistaの新機能!? です   ←  すでに脱線した感じですが...

 

               v1.jpg

 

    DreamScene再生  (赤枠で囲ったところに表示)  されていますが、いったい何なのでしょうか? 

 

    この画像の様に灰色でクリックする事も出来ません。 更には何時も現れるという訳でも無いようです。

 

    DreamScene再生・・・   少なくても最近Windowsの更新で見かけるようになったので、Windows Vista SP1の新機能かも知れません。

 

    ちょっとMicrosoftのホームで確認してみますか。

 

 

          と今回は新機能と思われるのに使えない様な・・・  で

 

 

 

        ~     未来はimagine!     現在のつづき     ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願いします。
by ネオ・アッキー (2008-04-19 02:10) 

gakan

何らのソフトをインストールした記憶はありませんか?
ソフトをインストールしたことで勝手にメニューに項目が
追加されることがありますので。
by gakan (2008-04-22 15:49) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
このDreamSceneの再生はどうやらMicrosoftのホームで確認した所Vista Ultimate SP1だけの新機能らしいです。  ただ使い方が書いていないんですよね~  (~ヘ~;)今日ちょっと使い方探ってみます。
 
by ネオ・アッキー (2008-04-22 19:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。