第399回  今日は「事故」が多かったような? [雑記]

         朝から今日は電車の「事故」が相次いでいたようで、疲れも酷いものです。  今日は久しぶりに晴天でしたからそれもある!?       てな感じでゴー

 

  朝の時間帯に電車の事故が起こると、ただでさえ混雑する電車が更に混雑度がグレードアップするようで・・・   まぁ、昔からなんですけど。。

 

   今日はほとんどの路線が、正常運転出来なくなっていたようで、もう(T∇T ) な感じ・・・。

 

   ちょっと、休む予定が...  いつの間にかもう明日になりそうだったし(爆)  でも、なんとか間に合ったかぁ~

 

            と、今回は内容が・・・無い・・・?  で

 

 

 

         ~     絶対絶命   フル・スロットル     ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ラミーキッズ

こういう何ともとりとめのないような感じ、たまんないっす。
アッキーらしくていいっすよ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-16 09:06) 

まめ

事故ですかぁ~。
そちらは地下鉄などが発達しているから、交通マヒなんておきたらえらいことですね。徒歩通、チャリ通、マイカー通・・・あとは電車通で制覇なんだけど、こっちじゃ無理ですゎ~(笑)ちょっと憧れデス。
by まめ (2008-04-16 23:30) 

gakan

電車の事故と聞いたら最近は「人身事故」で
しかも飛び込み自殺だと連想してしまいます。
実際にそれ位飛び込み自殺が多い世の中ですし。
本当に生きにくい社会になったと実感しています。
by gakan (2008-04-17 15:03) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当に何ともとりとめのない記事ですね・・・。 これをOK! と言ってくださるラミーキッズさんありがとう御座います =*^-^*=
by ネオ・アッキー (2008-04-17 21:14) 

ネオ・アッキー

 まめさんコメントありがとう御座います!
交通マヒは本当にシャレになりませんよ~  ホームに人があふれて誰かが線路に落ちてもおかしくない位に混雑しますし、電車も混みすぎて空気も悪いです。 インフルエンザの人がいたら集団感染すること間違いなし? です。
電車通・・・。 これお勧め出来ません(爆)
by ネオ・アッキー (2008-04-17 21:21) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
人身事故も3か所で起きてましたよ。 あと踏切で車と電車が衝突という一番復旧に時間がかかる事故まで・・・。
確かに生きにくい世の中になりましたね。 大元の原因は海外進出にあるのでしょう。 元々日本は価格は高いけれど質の良いものを作ればそれで十分だったのですが、海外競争の加速によって安くて質の良いものを作らなくてはならなくなったので急に「人件費」がどこの企業でも馬鹿にならなくなってきた。 という事情がありますね。
by ネオ・アッキー (2008-04-17 21:30) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-04-17 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。