第395回  雨の日に線路を歩かされるのもなぁ(~ヘ~;) [雑記]

              昨日の朝から中央線が運転見合わせていて、夜まで正常ダイヤでの運転は出来なかったようです。  まぁ、しかしせっかくE233系にほとんど置き換えられたのに国分寺駅変電所火災で混乱とは・・・?  車両というより中央線はインフラに問題があるのでは。   てな感じでゴー




 


  
        さすがユトビ・・・  動画UP ↑  している人がいますねぇ





    
    






     雨の日に傘さして電車からホーム・・・  ではなくて「線路」に降りるという事態もなんだか・・・。   幸い僕はこういう事態に遭遇した事は無いですけど。






     と今回もネガティブな記事になってしまいました。  あ~  世の中荒れてるねぇ~   ←  自分が荒れてんじゃないのか(爆)  で








 

   
       ~    ネガティブになると   猫背になる   ”なんてこった!”     ~











で、ガンバランスdeダンス
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ラミーキッズ

首都圏はこういうアクシデントが発生すると本当に
大変ですね〜。人間で言えばキャパを超えていると言っても
よいのではと思いますね。でも首都圏の方々はこういう
アクシデントに少し馴れているような気がしなくもないです。
by ラミーキッズ (2008-04-11 17:07) 

新・タビネズミ

バナーをいただいたのですが、今度は張りつかなくて困っているタビネズミです。
中央線もよく調子悪くなりますね。山手線とかはあまり聞かないのに・・。
by 新・タビネズミ (2008-04-12 20:11) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
電車に乗ってストレスが溜るのも首都圏の特徴ですね。  特に朝なんか一分一秒争っている人がザラなので、ほんの数秒電車遅れただけでも゛(`ヘ´#)   となって「人的トラブル」まで起きる有り様ですから・・・。
やっぱり朝の通勤時間帯はほとんどの人が同じなのと、ギリギリ通勤も当たり前で余計余裕が無い感じがします。
アクシデントに馴れているのかなぁ~  むしろあきらめの境地だったり!?
by ネオ・アッキー (2008-04-12 23:13) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
バーナーが貼り付きませんか・・・。 まず画像(gif)を右クリックで画像を名前を付けて保存してそれをソネットのデザインの画面で先ほどの画像をUPしてそれからカスタムペインを持って来て、・・・それから説明が難しい (・へ・;;)  よって「バーナーの貼り方byソネット(仮)」を記事にしようかと・・・。  でも明日はアレですので申し訳御座いません(爆)

中央線はダイヤが複雑だからトラブルも起こりやすいのが一因でしょう。 山手線はダイヤが単純なのでトラブっても修復しやすいのだと。
by ネオ・アッキー (2008-04-12 23:24) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
by ネオ・アッキー (2008-04-17 20:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。