第390回  もう一人の謎の・・・が遂に!? [プリキュア]

          今日は気温が20℃もあるようで、いやぁ~ 暖かい、というよりは、「暑くなって」きたなぁ~と感じる「日曜日」です。  「日曜日」の更新記事の内容・・・ は、わかりきっていると思いますが  (゚ー゚;) 今日は日アサ何とか企画をやっていたようで・・・   てな感じでゴー

 

      と言う訳で第10話「出た!青いバラの力!」です。 

 

                  ローズパクトが光る・・・。  一体何が?

 

                  p1.jpg

 

        キュアローズガーデンのフローラさんが「赤いバラを散らして、希望を奪いにやってくるでしょう。 気をつけて下さい・・・」 とのぞみ達に忠告しますが。

 

                   p2.jpg

 

           お茶が入りましたよ! ボンビー君   ← 立場が逆転しているブンビー(爆)  (ブンビー)永遠に地下深くの勤務を命じられる・・・?   (スコルプ)地下深く暗闇の中でただただ迷宮を彷徨い歩く...  それだけが仕事だ。  我々はそこを廃棄処分場と呼んでいる。 

      

           p3.jpg

 

      (ブンビー)それって・・・もう私たちはいらないって事ですか?  またそんな仕打ち・・・。  ヤダ! 転職したばかりなのにヤダァー! まだ給料ももらっていないのに  もうどうしたらいいの。 ローンもあるのに  ←  ブンビー 給料もらってなかったのか!? ローンも抱えていたのか・・・ かなり謎・・・。

    

          p4.jpg

 

     (スコルプ)手を組まないか?  我々の力で、二人でローズパクトを奪う・・・  それだけじゃない フッ

          p5.jpg

 

      (のぞみ)平気! 平気!  (りん)ま~た  あんたも何の根拠も無く・・・

 

          p6.jpg

          

            前作のワンシーン(回想)ですね。

          p7.jpg

 

     ん・・・これは (「フローラの予言は絶対ドナ!」 を散った赤いバラを見て回想するナッツ)

 

          p8.jpg

 

   女性を待たせるとは感心しませんね。 よければ私がお送りしましょうか?  と現れるスコルプ 

 

          p9.jpg

 

    今日用があるのはキミ達さ!  と現れるブンビー   ← 実は最初に現れたスコルプは囮だった訳です。

          p10.jpg

          p11.jpg

 

    わからないなぁ・・・ こんな者の為にどうしてそんなに必死になれるのか。 自分の身も守れないような ただの役立たずじゃないか!

  

          p13.jpg

 

                マジ真剣なドリーム!

 

          p12.jpg

 

    ピンチな場面で青いバラが・・・?     突如現れた・・・謎のもう一人のプリキュア???

 

          p14.jpg

 

 

    大切なもの程、失いやすいのよ。  本当に大切に思うのなら、自分でしっかりと守らなくては駄目よ!  (ドリーム達に喝を入れる謎の・・・?)

  

          p15.jpg

 

         そして夕日に消えていく謎のもう一人のプリキュア? 

 

          p16.jpg

 

      

 

 

      それでは「おまけのコーナー8回目」

 

       今日はテレ朝は7~9時のこんな企画を行っていたようです。

 

          p18.jpg

 

          p17.jpg

 

     今回やっと? 否、遂に現れたもう一人のプリキュアですが・・・ ミルキィローズ? までしか情報はありませんでした。  (下記の画像の通り 声の出演も謎の少女  ?  で声優も判らない状態です)

 

          p19.jpg

 

 

    う~ん、ミルキィローズって何?  プリキュアも前作から結構、謎を引っ張りますねぇ。 (ココやナッツやシロップとは面識がありそうでしたが・・・  )

 

            p20.jpg 

 

               ↑  マジ正体だれ? 教えてくれたらワイン位おごるけど  ってプリキュアにお酒だめだって(爆)

 

 

 

 

            と言う訳で今回は「夕日がいいなぁ~」で

 

 

 

    ~   元気の源なやんでも ねむくても パワフルスマイリング♪ (1・2・3・4・5!)  ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

 

 

*注意*   未成年者の飲酒は日本の法で禁じられています。 また飲酒運転も同様です。 くれぐれも誤解の無い様ご注意下さい!



    

                 

      


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

多分、もう1人のプリキュアなんでしょうね~。しかし、声優まで?だったとは・・・。
でも、こうやって仲間がだんだん増えていく・・。セー〇ームーンを思い出してしまいました。
by 新・タビネズミ (2008-04-07 20:01) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
さすがに声優位明かすだろ~ と思っていたら ? でしたからね。 中々やるな~ と思ってしまいましたよ (・へ・;;)

そういえばセー〇ームーンも東映アニメだったような・・・(爆)
by ネオ・アッキー (2008-04-08 20:16) 

ネオ・アッキー

gakanさんnice!ありがとう御座います!
もし~ 時間があった、とか、たまたま起きちゃったとかあったらプリキュア見てみてくださいね  ← とちょっと広告・・・(爆)
by ネオ・アッキー (2008-04-11 08:34) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。