第375回  梅の花が満開です。 [雑記]

       だいぶ暖かくなって来たので、1、2月の厳冬が嘘のようです。   てな感じでゴー

 

 

       Ume0.jpg

 

        梅の花ももう満開です。  桜が満開になるのも後、数週間というところでしょうか。

 

       さて、桜舞い散る季節・・・  これから複雑な気持ちで過ごしていく事にもなるかも知れません。

 

 

                ♪ あの日と違う  僕の今 ♪ 

 

             と言う訳で今回は手抜き記事で大変申し訳御座いません。 どうかご了承願いたく存じますm(_ _)m

 

 

 

        ~    絶対絶命   フル・スロットル   ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
gakan

3月になって急に暖かくなりましたね~。
暖かいことは大変結構なことなのですが
花粉症に悩まされることにもなりちょっと複雑な気持ちです。
by gakan (2008-03-21 16:18) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
暖かくなってきてもうがい手洗いをしないと風邪はいつでもひきますから~。 最近マスクした人も多いですが、花粉症でなくても花粉症でもこれからの季節はマスクをして外出した方が良いみたいですね。 でもマスクかぶると息苦しい・・・と思っているのでマスクしない人です(爆)
by ネオ・アッキー (2008-03-24 17:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。