第374回  灼眼のシャナⅡ ED Sociometry を予告通り。 [音楽]

        前回の予告通り 「Sociometry」 をユトビから持ってきました。    てな感じでゴー






        それではご視聴の程・・・。(それ程大げさでもないか(゚ー゚;)  )




        




         
       もちろんこれはアニメEDテーマ用にアレンジされているので実際にCDでフルバージョンを聞いたのとはまったくと言って位違います。 




       この映像シーンの中で気に入っているのはやっぱこれ(爆)





       so1.jpg



       今日卒業式の学校が多いみたいです。  一歩踏み出す希望感と同時に不安感も抱くでしょうが、「人間は一生勉強」という言葉がある通り、人間は学び続けなければいけないんですね。 良く勘違いされるのが勉強の「意味」
数学や英語をもっと学びたいというならそれでいいのですが、そうでなくてルーティン的にただ学ぶものは、ここでいうところの「勉強」ではありません。     それでは未来に旅立つ者に祝福を!




   
           と(いつもですが)手抜き記事で・・・   今回は・・・。 






   


   ~  さあ 進もう 叫ぼう 一緒に Yes! GO! GO!  キモチをひとつに!  ~











で、ガンバランスdeダンス
        
        
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たぃ

おはようございます、ネオ・アッキーさん

学生時分では学業の有り難さがまだまだ理解できないのですよね
私もその独りでした
絶対もっと勉強しておくんだったって反省する歳がくるものですよね
by たぃ (2008-03-15 05:23) 

ネオ・アッキー

 たぃさんコメントありがとう御座います!
何か凄く偉そうな事を言ってしまいましたが、僕も学生時代は勉強なんてめんどくさ~い で授業も良くさぼっていました(゚ー゚;)
でも、最近勉強は大切なんだなぁ~ と反省しました。
by ネオ・アッキー (2008-03-15 17:19) 

gakan

社会に出て「伸びる人」って、
勉強をし続けられる人だと思っています。
「勉強が好き」というのと「勉強ができる」
というのはイコールではないと思います。
いわゆる偏差値の高い大学に入った人でも
大多数は「受験だから勉強している」というのが現状では
ないのでしょうか?そういう人は
そういう自分の状況に気付かない限り
堕ちていくのだと思います。
by gakan (2008-03-21 16:23) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
gakanさんのおっしゃる通り「勉強が出来る」=「勉強が好き」では無いと思います。 
ほとんどgakanさんの述べている事と同意なので、僕的に付け加えるなら、「何かに興味を持つ」事が出来る事はそこから本当の勉強というのを得ようとしているチャンスなんですね~。
by ネオ・アッキー (2008-03-24 17:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。