第351回  今年「も」ゲット! です。 [ドラえもん]

       何をゲットしたかって・・・?   それはですねぇ~  以下記事にてご覧頂ければと(;^_^)てな感じでゴー


   例年にならって(と言いつつ昨年からですが・・・)映画ドラえもんの前売り券をゲットしてきた訳です。


   えっ・・・それだけ?  と思うのはまだ早いです。      ← 何が早いのでしょう(;゚∇゚)



    最近は前売り券を買うとこの様な物がもらえるんですね~





                          


 


 


      これにある? 事をすると


 


 


              


 


 


 


      地球が光る訳です。


 


 


  今年になってから結構バタバタしていたので前売り券買う機会を逃していたのですが、なんとかゲット出来ました。 


 


  3月8日(土曜日)から公開される「ドラえもんのび太と緑の巨人伝」ですが、今年は昨年みたいにドラグッツが無くなってしまう前に何とか映画館にゴーしようと思っています。


 


 


                 という訳で今回は 


 


 


 


 


 ~  元気の源なやんでも  ねむくても  パワフルスマイリング♪ (1・2・3・4・5!)  ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


 


P.S.  因みにこのアイテム? は先着10万名ですがまだあるようです(2008年2月11日現在)
     


        
   


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

ドラえもんかぁ。昔はよく行ったけど・・。この歳でいくのはきついかな・・。
で、1人でいったんですか?←失礼ですがここ重要!
by 新・タビネズミ (2008-02-11 20:13) 

まめ

かわいぃ!
キーボーだぁ♪この映画ってリメイクなんですよね?(そんな話をききました)
ドラえもんシリーズは結構泣けるから、いい映画ですよね。
私はずっと前なんですけど、なんかペガサスとかそういう動物をつくるっていうドラえもんの映画が好きです~。題名忘れちゃいましたが・・・。
by まめ (2008-02-11 20:15) 

ヴァンちゃ

何をすると光るのでしょう?
知りたいですー。
by ヴァンちゃ (2008-02-12 14:07) 

あや

この間、ドラえもん甥っ子とTVで何年かぶりに見ました。
声・人物・色が時代に合わせて変わりすぎてガッカリでした…
そうそう!!ドラえもん見に行くと何だか貰えるんだすよね(^-^)
それも楽しみで、映画も小学生の時、2・3回行ったかな?
笑いあり・感動ありのマンガですよね!!
by あや (2008-02-12 15:48) 

ああ!今年のもカワイイですねぇ♪
私は、相変わらず1000円の日に行きます(^□^;)
でもでも、公開一週目に行きますよ~(^^)b
by (2008-02-12 21:37) 

TOM

こんばんは。
我が家の娘たちも今から楽しみにしています。
「ドラえもん」って、大人も見ていておもしろいですよね~(^^)
by TOM (2008-02-13 22:32) 

たぃ

おはようございます、ネオ・アッキーさん

相変わらずもドラちゃんグッズは癒してくれますね
by たぃ (2008-02-14 04:50) 

gakan

最近のアニメの動向が良くわからないのですが
ドラえもんって今も人気が持続していることが
凄いと思います。何より、いじめられっ子ののび太とか
いじめっ子のジャイアントか金持ちのすね夫とか
ありがちな人間が繰り広げられるストーリーで
大人が見ても人間関係で参考になることは多いです。
by gakan (2008-02-14 21:29) 

ネオ・アッキー

  新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
さすがにプリキュアの映画を観に行くのはアレので(騒動がおきても困る(-"-; )すがドラえもんだけは一人で行きますねぇ~  そう、これこそ一人ドラえもん映画観賞? なのです!
by ネオ・アッキー (2008-02-16 16:45) 

ネオ・アッキー

 まめさんコメントありがとう御座います!
キー坊です~  リメイクという話もありますが一応映画ドラサイトでは新しいドラえもん始動! といっているので期待しています(^_^)
映画ドラえもん結構感動物なんですよね。 なのでハンカチ必須です(^_^;)
by ネオ・アッキー (2008-02-16 16:51) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
息を吹きかけると光るんです。 おそらく風流センサーが内蔵されていると思うのですが、さすがにばらせない・・・。(よくデジタル機器をばらして公開している人もいますが、そこまでの勇気はないです(>▽<) )
by ネオ・アッキー (2008-02-16 16:56) 

ネオ・アッキー

 あやさんコメントありがとう御座います!
そうですね。 最近のドラえもんはドラえもんじゃ無い! という声も多いですから・・・。
でも原作単行本は大好きですし、今でも映画は観に行きます!
by ネオ・アッキー (2008-02-16 17:00) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
つい、映画ドラサイトを見ていたらこれはとりあえずゲット! でしょう~ と思いまして(゚_゚i)
今回の映画は早めに見ますよ~   ← でも見るというより限定ドラグッツ獲得目的の意図高し・・・(爆)
by ネオ・アッキー (2008-02-16 17:06) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います!
TOMさんの娘さんも楽しみにしていらっしゃいますか。 僕も大変楽しみにしています(*^-^)  今回の主題歌 絢香さんの「手をつなごう」も期待しています!
by ネオ・アッキー (2008-02-16 17:12) 

ネオ・アッキー

 たぃさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ドラグッツは僕の癒しそのものですから!  逆にドラグッツが壊れると非常に痛いです(>_< )
by ネオ・アッキー (2008-02-16 17:16) 

ネオ・アッキー

  gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最近のアニメ事情ですと通称萌えキャラを多数出す。 という傾向なのでしょうがドラえもんは基本コンセプトは変わっていないので、gakanさんのおっしゃる通り世間を風刺したものが多くそれが大人が見ても色々な事が学べるアニメーションだと思います。
by ネオ・アッキー (2008-02-16 17:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。