第348回   節分の日・・・しかし雪・・・。 [プリキュア]

      今日は節分です・・・が、雪が降っております。 さ、さむ~いです。  でも新しいプリキュアが始動(5作目)する日でもあります  ←結局それか(゚ー゚;)
   と言う訳で新・プリキュアです。           てな感じでゴー


 


  


    予告通り「Yes! プリキュア5 Go Go!」です。  のぞみはココに手紙を書いて送ろうとしますが・・・。  


 


         


 


         当然どうやって届ければいいかわかりません。


 


         


         


           ↑  久しぶり? ののぞみポーズだ


 


       届けられるよ。俺ならそんなの簡単さ  運び屋? が現れる。  


 


           


 


       5人に質問攻めにあう「運び屋」さん・・・。


 


           


 


             そしてキレますが・・・。   ← 聖徳太子ではあるまいし無理か(爆)


 


           


 


       フローラなる人物このバラの手紙から現わるる!  キュアローズガーデンで待っています・・・。  らしい。


           


           


 


      ローズパクトというデジ物登場!  ←やっぱりプリキュアはデジ物が多い(^-^)/


 


           


 


       第一話も予告通り「復活! プリキュア5!」です。


 


           


 


      
      おぉ~ 何故か物凄く久しぶりに思える ココとナッツ も相変わらずのご登場!


 


           


 


     大切なものは絶対に手放すな!  大事なもの程すぐになくしてしまうものだ! ←出た! 名言シリーズ(≧∇≦)


 


           


 


    変なの?が現れる・・・。 (これもパターンか・・・)


           


           


 


             蝶・・・どうして来たナツ?


 


           


 


          変なやつに攻撃を受けてちりじりに飛ばされてしまいましたミル   ←ミルクも相変わらずの登場。襲ってきたのは何者ナツ?  エターナルと名乗ってましたミル。


           


           


 


        エターナルのスコルプ? というのがのぞみ達を襲ってくる・・・。  この運び屋名前はどうやら「シロップ」らしい。  


          


        ロプッ・・・ひ・飛行機と化した「シロップ」。


 


           


 


           


 


     わたしは信じるよ。  シロップは私が落とした手紙を取りに行ってくれたよ。 シロップはわたしの手紙がとっても大切なものなんだってしんじてくれた! だから わたしもシロップのこと しんじるよ。 あなたはローズパクトを手に入れるためなら 平気でシロップをきずつける様な人よ!  自分のわがままで人を傷つけるなんてぜったいゆるせない!    ←出た!のぞみの大人顔負け発言!


 


            


 


       なんかまた???怪物が登場・・・。


 


            


 


    いくよみんな・・・  はぁ?   ダッシュで逃げるのぞみ達ですが・・・。  その時「蝶」が。


 


            


 


                 そしてココとナッツが・・・。 


 


            


 


             これって・・・  まさか・・・  新しい力ね・・・。


 


            


 


       ( ♪ ソッソラソッソラソ~  ラシドレ~ドシラ~  ミファソ~  ♪ )   ←新しいプリキュアの変身テーマBGMですね。(プリキュアシリーズには変身シーンのBGMは大きな意味(というか役割)を持っていますから変化させなければならないですからね~)


            でも変身は「プリキュア メタモルフォーゼ」です。 


                   それぞれの変身シーン


 


           


           


           


           


           


           


           


           


           


           


 


          プリキュア5のポーズ!


           


           


 


        前作と比べると、変わっていますね・・・。  変身した姿。


 


   今回は最初なので、アバンタイトル、変身シーンがメインになっています。 (画像が多くて申し訳御座いませんm(_ _)m   というかここまで画像が多いと×?)


 


   でも、最初の画面等見る限りでは「フローラ」がもう一人のプリキュアになってプリキュア6 になりそうですが?  (でもプリキュアシリーズってデジ物多いなぁ~(・・∂) )  


 


     


      と言う訳で今回は、(いきなり、関係無いですが...) 今週は先週と比べて4~5度上がる予報はどうなったの~  ???   で


 


 


 


      ~     カベにぶつかって   目が点になる「どんだけぇ!?」って     ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


P.S  「日曜日」に首都圏が雪が降った方が平日に降るよりは「交通機関の大きな乱れ」がなさそうでいいのかも知れません(なにせ首都圏は「雪」にめっぽう弱いですから...  電車動かないし...)


 


 


     


            
     


   


 


     


           


         


      


       


    


 


   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

Go Go、始まりましたね。
変身用の携帯は、みんな同じ形でしたね。
みんなバラバラだと出費がかさむので、親としてはちょっとホッとしました(笑)
by ヴァンちゃ (2008-02-07 15:23) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
始まりましたね~ Go Go (笑)  
確かに変身用の携帯は5人とも同じでしたね~  
みんなバラバラの変身用のアイテム? だと出費がかさむのは・・・何となくわかります(^^ )
by ネオ・アッキー (2008-02-08 00:45) 

gakan

2月9日にコメントしていますが
今日、私の住んでいる地域(奈良)では大雪が降りました。
それによって交通機関などに悪影響があるから
おおごとなのですが、NHKの7時のニュースのトップで
言うほどのことなのかなぁと思います。
今回は幅広い地域で積雪したのでまだわかるのですが
このブログの2月3日の東京の積雪で
NHKの7時のニュースのトップを飾るのは・・・どうかと
呆れていました。
by gakan (2008-02-09 20:44) 

ネオ・アッキー

  gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今年は雪騒ぎは多いです。 平日なら東京の積雪をNHKの7時のトップにしても東京で雪予報が出た場合毎度の事ですが、確かに日曜日にはトップニュースにする程でもないですね。 (日曜日に通勤通学ラッシュ時に交通機関麻痺で大騒ぎは無いので) 
と言うか、首都圏の雪対策がなにもなされていない為に騒ぎになるのでしょうけど(;^ω^)
by ネオ・アッキー (2008-02-10 14:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。