第303回     眼力ならず眼疲れ(;~〓~) [ドラえもん]

         なにせ見ないで溜まっているDVDがあるので何とか消化しなければならないんで・・・  てな感じでゴー


 


   まず見たのは今年公開したドラえもん映画DVD「のび太の新・魔界大冒険  ~7人の魔法使い」


を見たのですが、原作と話が随分ことなるなぁ~ という感想。 ただドルビーデジタル5.1CH EX とホームシアターシステム+フルスペック HD 液晶TVだと映画館な。。。      と今日は時間が無いので次!


 


  同じドラえもん(短編映画)「ドラミちゃん アララ と  少年山賊団」  を見た感想!


 


      時間の関係上一言で言わせてもらうと・・・


 


        昔のドラミちゃんの声の方がいいねぇ      セワシも・・・


 


                             


 


             END(・_・?)


 


 


 


       ~    運命はgood luck !     万事ジャンプする     ~


 


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

アラ?「新魔界」観てなかったのですね。
あれは賛否両論ありましたよ~(^^;)
特に声優に問題がありますよね。
by (2007-11-18 20:16) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
劇場ではもちろん見ましたがもう一度!? DVDで観てみたんでよ~
で、今も昔? ドラえもん映画を少しづつ観ているんですが、やっぱり声優がねぇ(・・?..)
by ネオ・アッキー (2007-11-19 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。