第299回    予定通り11月11日日曜日を。 [プリキュア]

       遅らせながら11月11日「日曜日」 Yes! プリキュア5 第39話 「恐怖! デスパライア現る」 をお送りしたいと思います            てな感じでゴー


 


   


    すごく静かミル!  あんまり静かで怖い位ミル!  こんな時に限って何かとんでもない事がおこるミル!


       


 


     あ~忙しい休日出勤だしやってられないよな~ とブンビー


 


        


 


       あ、カワリーノさん「お変わりなく」!  カワリーノさんも休日ですか? (ブンビー)  


 デスパライア様を見ませんでしたか? (カワリーノ)  いえ、休日ですしバカンスでも行かれたのではないでしょうか? 私は働いていますけどね・・・。 デスパライア様は滅多にお部屋から出られません。 余程の事がない限り。 いったい何所へ・・・。 (カワリーノ)


 


 


        


 


      そのころのぞみ達は「寄り道するぞ~  けって~い」


 


        


 


     かれん~  もう聞いてミル!  ココ様たちがミルクを置いてのぞみとどっか行っちゃったきり来ない戻ってミル! 今日はお世話役見習いお休みだけどなんか寂しいミル~  


  
  そう、 じゃぁこういうのはどう?  ミルクは私とお喋りして休日を過ごす。 おいしいケーキを食べながら。


 


     


     


    ココも王子らしい目つきですが・・・なにか陰りを感じる目つきでもあります。


 


     


    


       
    そしてデスパライア現る!   その目 希望を失うことのないその目(デスパライア)


 


     


 


     結局プリキュア ルージュバーニング 、プリキュア レモネード シャイニング、 プリキュア ミントシールド、 プリキュア アクアトルネード プリキュア クリスタルシュートもデスパライヤには通じず
更にはプリキュア5 エクスプロージョンでも倒せませんでしたが・・・。


 


      


 


      


 


 


     先の事をあれこれ考えるより今という時を大切にしていくよ。(ココ)   それでこそココだ。(ナッツ)


 


     


 


 


 


        


 


 


          ⇑   来週サンクミエール学園の学園長の正体が・・・?


 


 


                   と言う訳で今回は


 


 


 


        ~    そんでもってストレスも⇒リフレッシュ      ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


     


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

ガンバランスdeダンスのプリキュア5バージョンのCDを思わず買ってしまったタビネズミです。
歌詞が少し変わってますね~。
ガンバランスdeダンス、人気があったんでしょうか?新しいバージョンが出るくらいですから・・。
by 新・タビネズミ (2007-11-14 22:49) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
なにを隠そう実は僕もCD買っちゃてましたσ(^_^;) C/W曲 笑ったら最強!! もなかなかテンポのいい曲だと思ってます。
ガンバランスdeダンス・・・それはもう「超」人気ですよ ←脳内妄○(笑)
by ネオ・アッキー (2007-11-14 23:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。