第294回   話題のN700系の撮影に・・・!? [電車]

       ちょっとアクティブに行動!? ということで今、話題のN700系でも見に行こうとしたのですが・・・?                               てな感じでゴー


 


  


   お~  早速新幹線のおでまし~


 


         


 


 


   しかし、ご覧の通りミスショット! おまけにきたのは単なる? 700系でした(汗) 次こそ!


 


        


 


 


    こんどは撮れましたがまた700系・・・    さて次。


 


 


                    


 


 


    これもまた700系・・・        こんどこそ・・・?


 


 


       


    


 


    でもやっぱり700系Σ( ̄ロ ̄lll)    しかし1時間もいてN700系来ないじゃん!  来るのは700系「のぞみ」ばっかり! (一本だけ300系「こだま」が来ましたが・・・)


 


    というか事前にダイヤ調べてから撮りに行けよヾ(-д-;)  というなんともお恥ずかしいばかりです・・・。


 


                  という訳で今回は


 


 


    ~    ネガティブになると   猫背になる     ”なんてこった!”     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

N700系、本数がまだ、少ないから仕方がないかと・・。
でも、通過する新幹線の写真を撮ろうとするのも、大変ですね。新幹線はホームで撮ろうとしても、先頭がホームの柵の先に出てたりするし・・。
by 新・タビネズミ (2007-11-08 20:11) 

ヴァンちゃ

あはは・・笑っちゃいけないけど・・・
私も風ぴゅーぴゅーの真冬に蒸気機関車の煙が撮りたくて
30分立ち続けたのを思い出しました。
by ヴァンちゃ (2007-11-09 15:13) 

gakan

N700系って名前は聞いたことがあるのですが
どんなものか思いつきません。
鉄道関係にとても疎いもんですいません(^^;
まぁ、ネットで調べればすぐわかると思いますが。
by gakan (2007-11-09 18:00) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
確かに通過する新幹線を撮るのは大変ですね。 新・タビネズミさんのおしゃる通りホームでも先頭を撮るのは難しいんですよね~  N700系一日何本走っているのか時刻表買って調べなくては!
by ネオ・アッキー (2007-11-09 23:19) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いや、笑ってOKです(^0^ゞ   まだ真冬では無かった為あまり!?寒くないのが救いです。
by ネオ・アッキー (2007-11-09 23:24) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
N700系はJR東海とJR西日本が共同開発した次世代新幹線です。 東海道新幹線区間では曲線区間が多い為どうしてもスピードが出せない問題を振り子車両にする事によって解決し東京~新大阪を5分短縮して2時間20分台で走行する事を可能としました。 山陽新幹線区間では営業運転世界最高速度300Km/hで走行出来ます。
by ネオ・アッキー (2007-11-09 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。