第293回    すこし薬が減りました~ [健康]

      CRPS(RSD)という慢性疾患になってから痛いところが何故か増えてしまって困っていたのですが・・・。                            てな感じでゴー


 


   昨年の8月位に激しく(胃)が痛むようになったので消化器内科に行くことになりました。 そして色々な検査のすえ(内視鏡検査とか・・・  あれはもうイイ(>_< )) 逆流性食道炎と診断されました。


 


  あ~  また なんだか慢性疾患がふえたなぁ( ´△`) 「おまけに」薬も3種類も増えましたよ。


 


  そこで最近激しい「胃」の症状は出ていないのでなんとか薬減らせないでしょうか?  と打診したところアシノンカプセルだけでとりあえずやってみてどうしても「胃」が痛くなったら病院に連絡してすぐ来るようにということで胃薬は一種類のみとなりました。


 


        まぁ、 とりあえず薬が少しでも減ればOK♪(* ̄∇ ̄)/  てな感じで 


 


 


 


     ~    未来はimagine!       万事ジャンプする     ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


P.S    でもアルコール度数の高い飲料は駄目です・・・


 


 


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ラミーキッズ

胃が痛いのは辛いですね〜。
あたしゃよく母ちゃんに小言を言われることがあり、

特に最近は「早く髪を切ってくるように」と。(*^_^*)


耳が痛いです。-_-#
by ラミーキッズ (2007-11-08 08:54) 

ヴァンちゃ

お薬が減ったのは、嬉しいですね。
でも、薬を飲んででも楽になりたい時はあるので、
無理はしないで下さいね。
by ヴァンちゃ (2007-11-08 14:36) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
小言を言われると耳も痛いですが胃も痛くなりませんか・・・?  って僕だけ(゚ペ)
by ネオ・アッキー (2007-11-08 19:10) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当に薬が減ったのは嬉しいです。 薬漬け状態でしたから。 くっきもんちゃんのおっしゃる通り痛みで苦しい時は無理せず薬を使用します。
by ネオ・アッキー (2007-11-08 19:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。