第289回    原油価格毎週高騰!

    遂にNY原油価格が1バレル95・93ドルの史上最高値を更新したらしいですが・・・  てな感じでゴー


 


 毎週NY原油価格が史上最高値を更新していきますが、これでは来月には1バレル100ドルを間違いなく超えると思います。


 


 原油の先行き不安から買い注文が相次いでいる為に起こった数字のマジック的なものもあると思います。


 


  しかし、原油そのものが地球から「本当に」枯れようとしているのかも知れません。


 


  原油がなくてはいくらハイテクとか技術の何とかと言ってもすべて崩壊します。


 


  話が変わりましてトヨタ自動車株式会社が米GM(ジェネラル・モータース)を抜いて世界一の自動車会社に躍進しました。


 


  それにともないトヨタ自動車では全ての車種をハイブリッド車にすると発表しました。  これはもの凄い評価に値する事だと思います。


 


  ハプキンス博士の話では後地球も半世紀経たない内に人類は崩壊するとも語っていますし・・・。


 


  あ・・・ またなんだか硬い話になってしまいました。 う~ん 最近脳疲労が続いてのかなσ(^_^;)


 


 


                  と言う訳で今回は


 


 


     ~    そんでもってプレッシャーも⇒リフレッシュ(プリキュア5!)     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。