第279回   灼眼 no ShanaⅡ って・・・

       灼眼のシャナⅡが放送されているということで観てみましたが・・・。(またマニアックな話題で申し訳ありません)                                てな感じでゴー


 


   今回も画像が多いのですがその点はご了承下さい。    では早速OP画面です。


 


 


        


 


     


                   ⅡはSecond  と表示されています。  よっぽど話が変わったのかと思いましたが・・・。


 


         次は話の区切りに出てくる画像です。


 


        


 


 


        


 


 


     この二枚目の画像を見た瞬間Nintendo DS  で発売された灼眼のシャナDSとストーリーが同じなのか? と思わせる部分があります。  この紅世の供がら水冥鏡「メア」ではないですか!


 


 


        


 


      


           「夢」の世界と言う所も似ています。


 


        


 


 


    姿も形も供がらのあまりにもの弱さにも・・・。    ただ出現してくる設定が違うだけかっつう。


まぁ、実際これからよく観てみて違いを見てみたいというのはありますがσ(^_^;)


 


      またよく知られていないマニアなアニメをつい話題にしてしまいましたが(また話題にすることも多いにあると思いますがどうかご容赦の程を・・・)


 


                   と言う訳で今回は


 


 


        ~   プリキュアの魔法    ☆luckey  coming☆      Yes!         ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


               


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。