第257回   秋です。 そう秋です。 [プリキュア]

     大家好!   ⇒因みに大きな家が好きと言う意味ではありません(^▽^;) てな感じでゴー


 


  9月に入ってから2回目の「日曜日」ですが、先週は台風9号がきて大変でしたさてさて今週のスタートということでYes! プリキュア5 第31話 「のぞみとココのラブレター事件!」です。


 


      すっかりご機嫌なのぞみですが・・・?


    


 


       ココが生徒から何かもらっていますねぇ。  まるでときめき○モリアルのシーンのようです(爆)


 


   


 


    目撃してショックを受けるのぞみ。


 


   


 


     もう28のピンキーが集まった模様。  いつの間に!?


   


       ナッツさんももらってるの?  とこまちの質問。  「俺はその場で断っている!」


 


   


 


     ほっとしているようなこまち。


 


   


 


     全部返事を書いていると知ってのぞみはナッツハウスから飛び出してしまう。


   


 


     新しい部署の上司「ブラッティ」


 


   


 


     「ハデーニャ」登場!


 


   


 


   「俺がなにより嘘が嫌いなのを知っているだろう。  だったら俺の前でつくり笑いをするな!」  ナッツ厳しいぃ!


 


   


   でもよくわからないんだ。 本当は自分がどうしたいのか・・・」 とココ。


 


   


 


   いつのまにかぬいぐるみになってるココとナッツ


    


 


     あれっ?  ココとナッツがボコボコにされていますがどうしたのでしょう?


 


   


 


     ボコったのはどうやら「ハデーニャ」らしいですね。


   


 


      何かスーパー キュアドリームになっています。


 


   


    


    ココっていつも明るいけど大変な思いをしてきたのですね。


 


   


 


    そこで出会ったのがのぞみだった事を回想するココ BGMかっこいい!! 佐藤 正紀Nice!


 


     


 


    のぞみを待っていたココ。  のぞみに手紙を書いたけれどなんか上手く書けない・・・。


 


     


 


     感動の最後です。


 


     


 


   どうでもいいけど最近疲れ気味です。 テクノなんとかというのかな?


 


          と言う訳で今回ならず今週は


 


      ~       運命はgood  luck !     万事ジャンプする            ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


              


 


                  ⇑  来週はまたこの類かっ(゚ρ`)


     


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 noricさんnice!ありがとう御座います。
最近noricさんのブログを拝見していないので訪問させて頂きたいと思います。
by ネオ・アッキー (2007-09-10 11:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。