第255回  台風のような話!? [雑記]

     僕の住んでいる地域では、まだ風は強いものの空は晴れ雨はやみましたが、これから台風9号の進路に住まわれる方には十分注意して下さい。          てな感じでゴー


 


   台風はもとより、「globe」=「地球」がどうもよくない。  というか腹立たしい。


  


   あ、もちろん本当の地球ではないですよ!  歌手バンドグループのほうです!   


 


   知っている方もいるかもしれませんが、globeのメンバーの一人 マック・パンサー の奥さんが向精神薬及び麻薬取締法違反(不法所持)で逮捕されました。


 


  その薬はケタミンでした。


 


  これは現在CRPSの治療の為に静注点滴にて使用しています。


 


  報道もかなりいい加減ですね。 ケタミンが幻覚剤!? だって???


 


  ある雑誌には 「ケタミンで麻酔された人の中には大宇宙から青い地球を見下ろした! 体験をしたらしい。 今の所合法的にケタミンを摂取するには大手術を受けるのが良い」 などと、ずいぶんふざけにも程があるような事が書いてありました。  


  僕は約一年間(毎日ではない当たり前だけど)ケタミンの静注点滴治療をやってきたが(これは全身麻酔)大宇宙から青い地球を見下ろした事など一度たりとも無い。 その上幻覚も見た事も無い。 何も楽しく無い。 ただ「痛み」が20~30%程4時間位とれるだけ。


 


  どうしてダウナー薬剤を幻覚剤として用いることが出来るのだろうか?  さっぱりわかりません。


 


          「薬」をおもちゃにして欲しくは無いですね。 特に有名人には。


 


 


               と言う訳で今回は治療薬を悪用するな! で


 


    


 


          ~     そんでもってナーヴァスも⇒リラックス~       ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

>大宇宙から青い地球を見下ろした! 体験をしたらしい
してみたいもんですねー。
どうしたらそんなことが出来るんでしょうか?不思議です。

芸能ニュースは、関心がないので分かりませんが、
こういうことはニュースで流して欲しくないですね。
薬品名まで公表する必要はないと思います。
マネをする人が現れると考えないのでしょうか?
by ヴァンちゃ (2007-09-07 18:15) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
どうやって体験したのか不思議ですが誰かの適当な話だと思います。

本当にくっきもんちゃんさんがおっしゃる通り芸能人がこんな薬品を使用した! なんて報道されればマネをしてみようなんていう人が現れてかえって被害の拡大に繋がらないのかと考慮して欲しいものです。
by ネオ・アッキー (2007-09-09 00:26) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。