第253回   たまには話題を変えて!? [雑記]

      実はゴルフをプレイするのって好きだったのですが・・・。       てな感じでゴー


 


  もちろん今現在ゴルフをプレイするどころか、打ちっぱなしにすら行けませんのであるゲーム!?でごまかしつつやってはいるものの、ゲーム機のコントローラーも長時間使っていると「右手」が痛くなってスコアも最悪になっていくんですよね(;´ρ`)  


  別にどのゲームに限った事ではありませんが・・・。


 


  どうやら台風が向かって来ているようで、そのような日は特に強い痛みを感じます。


  この痛みどうやっても取れなさそうで困ったものです。


  「右手」が使えないのなら「左手」を使えばいいじゃん! だって?


  


  それは 言うはやすし 行うはかたし ですよ!   でも医師によってはそう言う医師もいるのです。  なら自分で「右手」を切断でもして診療してくれ。


 


           と言う訳で


 


 


     ~    ネガティブになると   猫背になる   ”なんてこった!”      ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。