第237回   プロ野球試合を生で観戦! (旅行記) [旅日記]

      興奮するようなプロ野球の試合(パリーグ)を観戦しまして記事が古くならない内にUP⇑ しておきましょうと思いましてσ(^_^;)                     てな感じでゴー


 


   プロ野球の試合はテレビでしか観たことがないので、ハッキリいいまして臨場感がケタ違いです。 それと思ったのは意外とホームベースが思ったよりも小さかったと言う感想を持ちました。


 


   今回の試合は楽天vsロッテでした。  


 


    


 


       18時から試合開始です。  何故か緊張感が漂ってきますo(^o^)o


 


     


 


      楽天適時打を放ち一時休憩!


 


     


 


     さっきまでディーゲームでしたがナイトゲームに。


 


     


 


   試合の結果は千葉ロッテマリンズが東北楽天イーグルスにサヨナラ負けしてしまいましたΣ(゚皿゚)


 


   やはりスポーツ観戦は実際にみるのがいいですね(⌒-⌒)


 


   そういえばゲームといえばでみんなでG○○F○を楽しんでいます(゚ー゚;  


 


              と言う訳で今回はスポーツがKeyワードでして


 


 


    ~    元気フル回転   近くでも   遠くでも   デリバリーヘバンリー    ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

プロ野球も、サッカーも、やっぱりスポーツ観戦は生に限りますね!
雰囲気や臨場感がテレビとは全然違います。
アッキーさんも調子の良いときは、マリンスタジアムとか
行くと良いですよ(^^)b
by (2007-08-22 21:16) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今回のプロ野球観戦で本日行われた日本vsカメルーンのサッカーの試合も観戦に行きたかったです。 やはり盛り上がりかたが違いますからね(*^-^)
by ネオ・アッキー (2007-08-22 21:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。