第223回  梅雨明けの嵐のなかでも・・・。 [プリキュア]

    梅雨明けの雷でしょうか?  そのような天気の中でも「日曜日」は確かに存在します。


                                        てな感じでゴー


 


  まず「Yes! プリキュア5」からです。 *注意*  今回も映像が多いです


 


 


  


  第1回 プリキュア合宿だそうですが・・・。  第2回目もあるのか謎です。


 


 


 


  合宿と言えば「体力トレーニング」   いいえ違います。  かれんさんの別荘の無人島へ?


 


 


 


  なんかプリキュア(キュアドリーム)がなんか変わった武器!?が登場しました。


 


 


 


  プリキュア クリスタル シュート だそうです。


 


  


 


  しかし、ココは「シュークリーム」、ナッツは「豆大福」、ミルクは「チョコレート」に執着していました・・・。


 


  今週の「題名の無い音楽会21」は雅楽師の東儀 秀樹さんが出演なさっていました。


 


   


 


  しちりきを用いたとても感動的な「音」を奏でていました。


 


   


 


  先週も述べたと思いますが東儀さんのCDは非常に「心」が落ち着くので寝る前に聞くといいかと思います。


 


             と言う訳で今回は


 


   ~        未来はimagine  現在のつづき~          ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。