第221回   体調不良の原因は「首」にあり。 [健康]

      どうも体調不良の原因は「首」にあるみたいです。          てな感じでゴー


 


  「首」の骨といったらよくわからないかと思いますが頚椎の一部分に妙な「痛み」がある事に気が付きました。


 病院で検査を受けた訳では無いので未だ謎な部分も多いのですが「首」に「痛み」があるのは確かな事です。


 「痛み」はどうしても「対処療法」しか無い為、「お風呂」に何回も入ったり、中止していた「薬」を再び使うという対処療法で「異常な痛み」は治まったものの、「首」の「痛み」は未だ続いている為、油断は出来ないようです。


 幸いな事にそれ以外の「体調不良」は治まったのでよかったと言う所です。


 


 今日は「猛暑日」も記録された所もでたようで、確かに「暑かった」一日でした。 これからも「暑い日」が続くと思いますので、更なる「体調管理」が求められることと思います。


 


                と言う訳で今回は


 


 


     ~   振り子がブレたら   真ん中来て!   ”ちょいとハッスル!”     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

体調不良は良くなったとのこと、なによりです。
首の痛みの原因は一体何なんでしょうね?
気休め程度の治療しか出来ないのは、つらいです。
少しでも良くなりますように・・。
by ヴァンちゃ (2007-07-28 17:43) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
体調不良から開放されたのはなによりだと思っています。
首の痛みの原因は今後MRI検査等で調べてみるという事になりそうです。
心強いコメントありがとう!
by ネオ・アッキー (2007-07-28 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。