第220回   今日はどうも具合が・・・。 [健康]

     今日は本当に具合が悪くて・・・。                 てな感じでゴー


 


 正直ゴーしてられない感じな位駄目な日っぽいです。


 なんか吐き気はするしいったいどうしたのか?という感じです。


 最近、急に暑くなったせいでしょうか?  外では今でもセミが鳴き続けています。


 


                     と言う訳で今回はちょっと休んで体調を整えなければ!


 


 


    ~     そんでもってナーヴァスも⇒リラックス     ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
noric

お大事にして下さい。
by noric (2007-07-26 21:25) 

新・タビネズミ

エアコンとか、いろいろ体調崩す原因はありますからね。
お大事に・・。
by 新・タビネズミ (2007-07-26 21:26) 

私の鼻水なんて比較になりませんね。。
ゆっくり休んで下さい。どうかお大事に。
by (2007-07-26 21:28) 

TOM

こんばんは。
体調、心配です。
大事にされて下さいね。
私は、26日に退院しました。
来月から復職します。
無理せず、病気とうまく付き合っていきたいと思っています
by TOM (2007-07-27 00:39) 

ヴァンちゃ

いきなり、夏っ!て感じで暑さがやってきたので、
私も少しだるいです。
無理せずにゆっくりしようね〜、お互いに。
by ヴァンちゃ (2007-07-27 18:25) 

ネオ・アッキー

 noricさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
全体的な体調不良からはなんとか抜け出したので気をつけて生活していきたいと思います。
by ネオ・アッキー (2007-07-27 21:19) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんコメントありがとう御座います。
エアコンも確かに体調を崩す原因になるのでかけすぎには注意しなければと思います。
by ネオ・アッキー (2007-07-27 21:26) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
「痛み」はなかなか手ごわいものでして・・・。  
応援のnice!とコメントありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-07-27 21:29) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
退院おめでとう御座います。  入院して一週間で復職出来るとは大分良くなったのでしょうか?  
これからもよろしくお願いします。
by ネオ・アッキー (2007-07-27 21:33) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
夏の暑さはかなり身体的にきついです。  やはりどうしてもだるさはあります。 
お互い無理せず頑張っていきましょう!
by ネオ・アッキー (2007-07-27 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。