第212回  Vaioサプリメントディスク [パソコン]

    今から3ヶ月ほど前にVaioサプリメントディスクを取り寄せたのですが・・・。  てな感じでゴー


 


Vaioサプリメントディスクとは何!?   といいますとWindows Xp のパソコンからWindows Vistaにする為に必要なドライバー等が入っていて要はWindows Xp のパソコンをWindows Vistaにアップグレードするディスクな訳なんですが・・・。


 


正直申し上げましてWindows Vista パソコンではIE7とメーラーとPhotoShop位しか使っていない為わざわざアップグレードして色々な機能を使う気になれないというのが本音です。


 


 


 


   機能が増える程セキュリティーに問題が出やすいともいいますし・・・。


 


    じゃぁ何でVaioサプリメントディスクなんか取り寄せたんだ!?


 


 今となってはとなっていますσ(^_^;)


 


                    とまぁ、意味不明な感じで


 


 


 


    ~   見た目からでもOK!   胸を張って    ”ちょいとハッスル!”     ~   


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。