第209回  台風上陸しかし「日曜日」 [プリキュア]

     台風4号が上陸し東海道新幹線東京~名古屋上下線とも不通な状況下でもお決まりの「日曜日」です。 いやぁ~  怖いものです。                       てな感じでゴー


 


 やはりまず「Yes! プリキュア5」ですσ(^_^;)


 


  のぞみがミルクと喧嘩していた所、りんの言う事を聞かずに結局のぞみが皆で作ったオブジェを破壊してしまいました。


 


 


 


 ミルクはのぞみのせいにし、のぞみはミルクのせいにしましたが、


 そこでナッツ様の一言


 


  人のせいにする前に自分を反省すべきだな!


 


 


 


  話は変わりますがベールに包まれたデスパライア登場!


 


 


 


  ココがのぞみにのぞみが作りかけのオブジェをキーホルダーにして渡しました。 のぞみがプリキュアを集めたんだよ! だから落ち込まないで! のぞみなら皆と仲直りできるよ!


 


 


 


  そして遂にカワリーノが動き出しのぞみを除くプリキュア達が心の隙間につけ込まれナイトメアの手に落ちました。


 


  そしてのぞみの前にもカワリーノ登場!  そしてナイトメア本部へのぞみ突入!


 


  


 


  と言う所で今回の話は次回へ。 (今回は前半と言う所でしょうか?)


 


 


    次は「題名の無い音楽会21」ですσ(^_^;)


 


  先週に引き続き「ふってみまSHOW」でした。  確かにだれも素晴しい「指揮」であった為苦悩の結果大賞を決めることとなったのも見ていて納得してしまいますが、やはり「賞」が有る限り決定しなければなりませんからね。


 


  それよりも「賞」の像がドラえもんでした。     皆さん気が付きましたか?


 


  これは僕としてはたまらず欲しいですね。  正に名誉ですから(笑)


 


       


                      と言う訳で今回は


 


 


        ~     両腕を開いて    花になる    (Happy?)       ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


  


 


   ⇑ だそうです・・・。


 


 


 


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

なんですか!?その「像」って!?
超気になるんですけど。。。

それにしても、テレビ朝日はドラえもんに頼り過ぎてるような気がしますね~(^ー^;)
by (2007-07-15 21:13) 

ネオ・アッキー

 ドラ さんコメントありがとう御座います。
正確に言えば「像」というよりも「楯」に「金色」のドラえもんが彫られているものでした。  言い方が正確でなくてスミマセン。

http://www.sunleo.gr.jp/doraemon/index.htmlにドラえもんの「トロフィー」の色々なものが売られていますよ。その中のMUSIC(音楽)の物です。
by ネオ・アッキー (2007-07-16 23:03) 

ネオ・アッキー

 noricさんniceありがとう御座います。
noricさんのブログに訪問させて頂きます。
by ネオ・アッキー (2007-07-16 23:05) 

ぬおーーー!!
すごくすごくステキなトロフィーですね!
何もしてませんが、授与してほしくなりますね(笑)
by (2007-07-17 22:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。