第167回  まだ5月だった・・・。

  最近の気候といい、てっきり「夏」なので、もう6月も中旬を迎えるところか!?  と思っていたら未だ5月だったりして                             てな感じでゴー


 


 朝から何かと「大きな」声と「ドラム」の音が容赦なく聞こえて来て、「叩き起こされた!」と言う感じで「疲労感」が拭いきれずボーッとしてしまったがどうやら近くの小学校か中学校の運動会の練習か? 


 


 いやぁ、なんとも子供は元気でいいねぇ~ なんて何か年寄りの戯言みたいだけど。


 


 そういえば最近「太陽が暑い」感じがする。 だから「晴れて」さいいれば大抵それに伴って暑い訳である。


 


 でも、未だ5月である事を考えると「紫外線」対策は「十分」に行った方がいいだろう。 明日もまた「夏」の「日差し」なのだろうか。


 


              今回も!?手抜きな感じが否めませんでしたが


 


   ~       そんでもってナーヴァスも⇒リラックス      ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
TOM

こんばんは。
いやぁ~~、なんだか、暑いですよね。
日曜日の子供達の小学校の運動会を見に行ったのですが、その日はすずしくて、楽でした。

それでも、まだ、疲れが残っています。
「まめ」さんと、「田中あや」さんの読売新聞の記事、ご覧になりましたか?私は、家では読売をとっていないので、勤務先の高校図書館で見ました。
ブログの記事にもかきましたが、感動するともに、いろいろと、自分自身のことを考える気持ちにもなりました。
by TOM (2007-05-29 00:38) 

gakan

一時期暑い時期がありましたが
今日は涼しいですね~。
今が一年で一番いい季節だと思います。
こうやって一進一退を繰り返しながら
夏を迎えるんでしょうね~。
by gakan (2007-05-29 16:01) 

ネオ・アッキー

TOMさんコメントありがとう御座います。
本当に暑い日でした。

僕も読売新聞はとっていませんが、素晴しい感動を与えてくれるものだと確信しています。
by ネオ・アッキー (2007-05-31 00:55) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
そうですね。 涼しく感じる日もありますが、確実に夏へと向かっているのがわかります。
by ネオ・アッキー (2007-05-31 00:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。