第139回  当方睡眠不足にて・・・。

 体調不良と言うか、「寝れない」為に疲労が溜まる。 でも普通疲れれば寝れそうな気もするのですが、そうれがどうも上手くいかないんだよね。       てな感じでゴー


 


 そう、言わずもがな「日曜日」です。 だから「流れ」的に行きましょう?


 


 「Yes、プリキュア5!」はなんでしょうか、寝てない状態で見た為、かなり客観的な感想ですが


 


   「動物ショー」⇒「戦闘ショー」に変化!?


 


 ありえない、ありえないよね??


 それに、増子さんだけに知られなければいいのか? とはなはだしく疑問で謎でした。


 Next 「題名の無い音楽会21」ですが、


 オーケストラの伴奏で歌うって凄いことだなぁと思って見ていました。


 「広島交響楽団」ってそう言えば今、日本の「オーケストラ」界で最もホットである。 という話を聞いたことがあります。 「オーケストラ」の演奏はどうも敷居が高いと言う概念を払拭して、地域密着型の「オーケストラ」として大活躍している様です。


 「広島交響楽団」を見習った「オーケストラ」というものが増えてくれるとありがたいものです。


 


 話は飛びまして「歌」の「作詞、作曲」についてですが


 やはり、それぞれの「作詞家、作曲家」にはそれぞれの「作詞法、作曲法」が有ると思いました。


 よい「作詞、作曲」には「筋」が通っていると言う事が言えると思います。


 


 


っていきなり何!?って感じですけど、


 「楽しく食べる」のっていいな~           ⇒意味不明


 


                  てな感じで今回は


 


   ~  見た目からでもOK!  胸を張って   ”ちょいとハッスル!”   ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴァンちゃ

眠れないのは辛いですね。
でも、食欲はあるみたいだから大丈夫?
ゆっくり良い夢が見られますように・・
by ヴァンちゃ (2007-04-23 14:58) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
本当に眠れなくて困っています。まさかイソブロ3包飲んでも眠気の「ね」の
文字すら出ないのですから。
 結局寝るの諦めて溜まっていた!?ゲームやったりしてました。
by ネオ・アッキー (2007-04-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。