第138回  今年の冬風邪をひかなかった訳? ⇐ってもう「初夏」ですが・・・。 [健康]

 そうそう今年の「冬」は風邪ひかなかったんです。 必ずといっていいほど毎年「冬」に風邪ひいていましたから。(だからなんだ?と言う感じですが・・・。)         てな感じでゴー


 


やはり飲んでいる「薬」が多いのもあるし、風邪くらいでは病院には行けない様な感じがあったので


「○○道具」の登場ですな


 



これじゃなんだかわかりませんね(・・;)



これでもやっぱりわからないですね(・・;)


簡潔に言ってしまえば単なる


 


   加湿器     


 


です。 まぁただ普通!?の加湿器と違うのは


 


  ゆげ!?を出さないタイプです。


やはり「湿度」を高くすると「風邪」はひかないみたいですね。



この様に現在の湿度がリアルタイムでデジタル表示されます。


更に?女性の方なら「うる肌モード」があります⇒因みに僕は一度も使いませんでした(゚ー゚*?)オヨ?



 


だからいつも「のど」+おまかせでした。


なんか今回は製品紹介のような形になってしまいましたが・・・。


       


               と言う訳で今回は


 


  ~     両腕開いて  花になる  (Happy?)     ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。